【青空レストラン】愛西市の泥つきレンコン!山下健二郎と岩田剛典がレンコン掘りに挑戦の件

スポンサーリンク

【レンコンの関連コメント】

今日の弁当
鶏ささみ肉焼いたやつ
レンコン炒め
白米

風邪引いて自宅で休養してます…
昨日寒かったからかな😇

蓮花の球根(レンコン)だれかいりませんか?
今年も植え替え時期来てるんだけど、余って捨てるので😭可哀想で😭
百均のバケツで育てられるよー!!

スポンサーリンク

今日のおべんとはちょっとオシャレにきびのカンパーニュでカマンベールチーズと生ハムのオープンサンドだ!🥪🐇あとはいつものさつまいもとレンコンのデリ風サラダとロールキャベツスープと🍎うまうま

今日のお弁当
鮭とブロッコリーの味噌バターコーン、レンコンのペタペタ焼き、スナップエンドウの塩昆布和え。

今日はレンコンつくね弁当!

今日はちょっと豪華なランチ✨
サンドイッチ専門店で買った、てりたまサンドと、ごぼう・レンコンサンド♡
食べきれなかったらおやつにしよう♫

コーヒーサラダ付いて
880円
特産品の里芋とレンコン入ってる!美味しい。

スポンサーリンク

本日からの気まぐれサンドは『豚とレンコンのきんぴらサンド』です!
人参ハサミ忘れて上にのせちやったけどお肉もモリモリ入ってるよ( ᐛ )
赤かぶ、キャベツ、豆苗、ブナピーも!
食物繊維もりもりですദ്ദി^._.^)

鳴門のレンコン
無人販売で200円

見てみてー!!!レンコンが流行りに乗れてる!!!(〃艸〃)

スポンサーリンク

自分が発注ミスっててレンコン三つも届いた😅

スポンサーリンク

記今日の娘弁当🍱
チキンソテー
レンコンのノリ塩
サツマイモ🍠
ブロッコリー🥦
みそ汁
赤みがなかった😅全体的に白〜いおかず

#お弁当
#お弁当記録
#娘弁当

おはようございます😃
今朝は快晴だけど
かなり寒い日になるみたいです。
今日は鶏つくねと
レンコンのポン酢炒め
弁当。
行ってらっしゃい❣️

スポンサーリンク

木曜日

ポークチャップ
コロッケ
ゆで卵
レンコンきんぴら
ミニトマトマリネ
さつまいもレモン煮

コメント