【SHOWチャンネル】蒲田のとんかつ御三家に新興勢力か!?とんかつ 大希の白ひれカツがウマい件

スポンサーリンク

【蒲田のとんかつの関連コメント】

蒲田で仕事だったので、
お昼は有名なとんかつ丸一さん🐷
11時の開店前から外は行列💦
11時から並んで12時近くに入店出来ました😂
めちゃ美味かった!!!

蒲田のとんかつと言えば丸一か檍かと思っていたけどまるやま食堂も同じくらい旨かった!
お店の方もとても気の良い感じで。
また行こう♪

スポンサーリンク

出張のラストにやのさんと
京急蒲田のとんかつ丸山でご飯!油が甘くてさっぱりしてて美味しかった👍

うまーー‼️

蒲田付近の方はこんな美味いとんかつ食ってんのかーー🤤

またいつか来なければ✨

美味かった!
けど、お腹いっぱいwwww
とんかつあおきさんです。
京急蒲田店だけど

「SHOWチャンネル」2023年2月18日土曜よる9時!食の激戦区SP!蒲田のとんかつ御三家&池袋のハンバーグ四天王!新橋のナポリタン!沖縄は今餃子がアツ…

スポンサーリンク

蒲田とんかつ檍✨とんかつめっちゃ美味しそう食べたい🤤

スポンサーリンク

前から気になっていた蒲田のまるやま食堂に行ってヒレとんかつ食べてきた。大変美味でした。

今日は久しぶりに東京へ来たので、
蒲田でとんかつ食べました。
相変わらず、うまい。
この店、日本一だと思う。

沼○にも、店出して欲しい。

久々の蒲田、憶のとんかつウマー!

東京都大田区・蒲田の味のとんかつ丸一さんにて、ロースかつ定食をいただきました〜🐽

肉厚なロース肉がレアに揚げられ
噛めばジューシーな肉汁迸り
香ばしいパン粉の香が彩る♪
魚介豚骨味噌的な豚汁も美味✨

スポンサーリンク

コメント