【SHOWチャンネル】バスセンターのカレーで人情を出すアンミカの件

スポンサーリンク

【バスセンターのカレーの関連コメント】

代理購入してもらったバスセンターのカレーを引き取りました🍛

パッケージがデカいw

新潟旅行 4日目
万代そば
バスセンターのカレー

スポンサーリンク

なぁちゃんのとき◯◯◯号で新潟に来ましたー🚄とき◯◯◯号で帰って来ましたー🚄ってところ好き💕
昨日ライブ前に食べたバスセンターのカレー🍛😋

今夜は自宅でバスセンターのカレー

北海道ツーで何食べてきたんやたんや~🤤

2022.7.23(行き)
☆朝○昼兼用
新潟バスセンターのカレー
★夜
フェリーのレストランでザンギ定食

万代バスセンターのカレー美味しかった!

スポンサーリンク

大好きなバスセンターのカレーをトキに食べさせるくれい

今日のご飯は、エチゴビールとバスセンターカレーにファミチキトッピング。

どうだインド人?
ビックリしたか?

三吉屋さんからの連食
万代シティバスセンターへ
万代そば さんでカレー(大)🍛普段よりお肉が多めに入っててラッキー🍀

わしの昼飯TIME

バスセンターのカレー大盛
知らんうちに
値段上がってたのぅ

ホテルチェックイン😪
4年ぶりのバスセンターのカレー美味しかった🍛

バスセンターのカレー😋😋😋

スポンサーリンク

新潟バスセンターの黄色いカレー食べてきたぁ
美味し美味し😊

☀️無事に新潟に到着✌️

そして、どうしても食べたかったバスセンターのカレーの大盛り600円。

いただきます✨😌✨

バスセンターのカレー風

先日の新潟出張。
美味しい魚にバスセンターのカレー、〆は空港の新々軒で。

今日の晩ごはんは自分用新潟土産のカレー
長岡までしか行ってないからバスセンターは行けなかったけどどうしても食べたかったのでレトルトで。

全然黄色くないけど(笑)辛くておいしい!

バスセンターのカレーなう。
ってか平日のこの時間なのにどこもかしこも食物屋混んでる…

バスセンターのカレーとイタリアンは想像がつきますな😄

新潟に20年位住んでるけど初めてバスセンターのカレー食べた

バスセンターのカレー今回は蕎麦で食ってみたけど、めちゃくちゃ美味かった

早通まで意味なく往復して、駅(※田舎で駅といえば新潟駅のことです)からバスセンターへ。全然腹減ってないけれど、野菜天そば。カレーではなくて、ね。

スポンサーリンク

バスセンターのカレーをキメないと新潟を発つ事が出来ん(美味い)。

バスセンターのカレー福神漬け大盛り

今日は新潟市へ。バスセンターのカレーが食べられないのは残念だけど。なので、写真だけ。
おはようございます。

そういや、キシエさんにバス🌾センターのカレーを渡したらカレーが返ってきた話をします?

バスセンターのカレーまた食べたいなぁ…

四日目のバスセンターのカレー。
温めるのがしのびないラストカレー…😢

ブコフとバスセンターのカレーと透き通った信濃川の実績もまとめて解除した

(万代シテイ)バスセンターのカレー

2/12 夕ごはん
バスセンターのカレー(レトルト)
クオリティどんな感じかな。

スポンサーリンク

これちょっと覗いたけどまた新潟行きたくなった
へぎそば〜タレかつ〜バスセンターのカレー食いてぇ〜
日本酒飲みてぇ〜

久々のバスセンターのカレー😊

新潟 バスセンターのカレー
見た目以上に辛くて美味しかった!!

バスセンターのカレーと自販機の瓶牛乳

フルーツオレ飲みたかった( ˙-˙ )

コメント