【オモウマい店】門真市 母の味 アゲインは何食っても美味いわ!なんなんこれ

スポンサーリンク

【母の味 アゲインに関するコメント】

今日のお昼は 母の味アゲイン@門真市常盤町
知り合いに連れられて初訪❗️
メインのおかずを選べる500円ランチ😆煮込みハンバーグにしました😋
アットホームで本当に家でお母さんのご飯を食べてるみたい😊
最高に普通に美味しい👍👍👍👍
また行きます。ごちそうさまでした🙏

🍚京阪・大和田駅の近くにとっても美味しい食堂【母の味 アゲイン】がオープン🍱今日のランチはトンカツ、味噌汁(自家製味噌)、ポテトサラダ、茄子の揚げ煮、漬け物、ご飯(おかわり無料)さらにドリンク(私はアイスコーヒーをチョイス)が付いて800円!味もボリュームも値段もメッチャ満足でした😋

スポンサーリンク

何食べても旨い‼️
全体的には優しい味付け
凄いボリューミーで安くて最高
もうクセになってます(^^)
ちょい呑み出来るビールセット(中瓶、小鉢2品)がワンコインと嬉しい限りです
素敵な姉妹で切り盛りされてて美味しく楽しくいただきましたが何と “オモウマい店”の取材も来ててビックリしました👏👏

急いでるときには不向き。 子供の時に良く行ったいなかの親戚の家のような雰囲気。混んでいるときは持ち帰りのお弁当がおすすめ。

メッチャ大満足のお店!☺️ ママのテルさんが最高🙌🙌🙌

コメント