【マツコ世界】泡シャワー KINUAMI U これから戻れない体になっている件

スポンサーリンク

【母の味 アゲインに関するコメント】

ズボラグッズ導入♨️ ⁡あったか~い泡のおかげで、お風呂のめんどくささ40%減に成功しました。(それでもめんどくさいが上回っている。)⁡⁡ ⁡毎年、アメトークの家電芸人を観て何かしら買ってしまっている我が家です。 ⁡

年末調整で戻ってきたマニーで家電芸人で紹介されてて気になってた KINUAMI Uを購入 洗車にゃ使えないっぽいけど良い塩梅 明日は休みになったのでどっか走りに行くます 山は雪残ってそうだけど近場でのんびり秩父か養老か房総か三浦半島か箱根か 取り敢えず呑む

スポンサーリンク

これめっちゃいいじゃんと思ったけど、そこそこいいお値段するんだなぁ。そのうち専用ソープとかなくなりそうなリスクが嫌だな… 泡シャワー「KINUAMI U」【LIXILオンラインショップ】

KINUAMI U(キヌアミユー)絹浴み結がアメトークで紹介されてたんですね😄満足できたかどうかで言えば、満足はできました。ただ私の購入目的が「泡シャワー楽しそう!」ってものだったので、飽きるのも速かったです😅毎日のリラックスタイムとして泡シャワーを楽しみたいなら長く使えると思います。

泡のシャワーが出るKINUAMI U(キヌアミユー)絹浴み結をメルカリに出品して無事に売却できました。5万5000円くらいで買って、約3万円で売れた。2ヶ月くらい使ったから2万5000円分は楽しめたかな。ハードオフに売りに行ってたら3000円程度になってただろうから、不用品はメルカリで売った方が絶対得。

LIXIL「KINUAMI U」すごい…介護とか楽になるのもすごい…

家電芸人で紹介されてたKINUAMI u マジですごすぎる!もっこもこの泡が大量に作られる次世代シャワーで汚れがキレイにおちて美肌間違いなし。 保湿成分に加え、天然シルク由来成分フィブロインやアルガンオイル配合。

なにこれ!めっちゃ気になる😳泡出てくるの?すんごい気持ちよさそう〜♡ シャワーヘッド 泡シャワー KINUAMI U (絹浴み [結])

アメトーーク見てて夫が「これは時短になる!投資する価値がある!!今なら全額返金保証もある!」と力説するので、「KINUAMI U」を買うことに…😅

スポンサーリンク

コメント