【ケンミンSHOW】沖縄タコスは油で揚げたパリパリ食感だった件

スポンサーリンク

【沖縄タコスに関するコメント】

☆キンタコ☆沖縄で大人気の沖縄独特の食べ物!!タコスの具を米の上にのせてみちゃいましたぁ!!その名は”タコライス”その発祥がキングタコスです。沖縄に何店舗かあるけど、すごいボリューム!でも、ペロリと食べれちゃうおいしさ(*^^*)

ちっひーのInstagramとインスタストーリー🐯🌮🌺
ストーリーの方は、ちっひーが食べたタコス屋さんかな🌮

スポンサーリンク

今夜は
タコス😋😋😋
サルサの作り方が決め手!

実は我が家のどド定番だけど
ここ最近登場してなかった。
沖縄の風が吹いてる〜😙

おしゃれな角度と
普通の角度から撮ってみた😁

夕飯前に小腹が空いたので… (@ チャーリー多幸寿 本店 in 沖縄市, 沖縄県)

沖縄タコスといえば、やはりチャーリー多幸寿で多幸
本店は那覇からちょっと遠いけどやっぱりおいしい多幸ーッ!

当分再訪できないから食いだめした多幸ッ
満足多幸よ🐙

スポンサーリンク

コメント