【ぐるナイ】エアリアルヨガで小芝風花と宮野真守が宙づりでスパイダーマンに変身の件

スポンサーリンク

【エアリアルヨガに関するコメント】

スポンサーリンク

一度行って大酔いしたエアリアルヨガ
何度も何度もパンフ寄越してくれる💜
要らんのに。。。💦

人生初めてのエアリアルヨガ🧘‍♀️
大爆笑

基本逆さポーズは苦手なんですが、逆さまになった状態で見える世界がわけわかんなすぎて、大爆笑してしまった。

大仙市/エアリアルヨガスタジオYuj

スポンサーリンク

ナムちゃんの足ってギリシャ型(親指より人差し指が長い)だよね〜ジンくんはどうだったかな?ってエアリアルヨガ見返したら距離がちっけ〜〜〜ナムジンに目が眩んでもう既に持ってるスクショ撮りまくってしまった。理性の負け。

昨日は友達と初エアリアルヨガ🤭
タリョラ見てからずっとやって見たかったの🤣めちゃくちゃ楽しかった♡今日は筋肉痛で体が動かない💦
また来月行こーっと🚗³₃

本日は、9時30分のエアリアルヨガ(初中級)からスタートです!🌿
現在会員数が定員に達したため、入会募集を終了しています。
今後の入会案内はこちらから↓

お気に入りのcafe☕️にて。
エアリアルヨガJKも一緒に💜

本日は、10時30分のエアリアルヨガ(初級)からスタートです!🌿
現在会員数が定員に達したため、入会募集を終了しています。
今後の入会案内はこちらから↓

金曜日ですね。夜はエアリアルヨガに行くので仕事がんばります。楽しみ🤭。おはようございます。(画像はお借りしています)

今日エアリアルヨガっていうやつやってきて最後このポーズしてんけど、豚だから脚上がらんくて吹き出してもうた。しかし肩凝りと腰痛が8割減ってものすごい効果を感じています…。

久々のエアリアルヨガ

エアリアルヨガ体験レッスンの後、時間も早かったので徳川美術館へ
お雛様の展示シーズンに一度行ってみたいと思ってたのがやっと叶ったよ🎎
帰りに乗ったメーグルは、どうする家康のラッピングではなく、普通のバスだったのがちょっと残念

今日はいつも教えてもらってるヨガの先生の別スタジオでのレッスンにビジターで参加
初めてのエアリアルヨガ✨✨
しやがれで見た時から気になってたのがやっと体験できてうれしかった🎶
難しかったけど、それ以上に楽しかったから続けたいな

スポンサーリンク

タルバンもシュチタも全然追えてなくて、今日はようやくタルバンタイムをget🥹💜
エアリアルヨガからじっくり堪能させていただきます🥰

コリアンタウン🇰🇷
楽しかった❤️❤️
欲しかったエアリアルヨガのソクジンゲット!!!

スポンサーリンク

ヨガやろうでエアリアルヨガ見たい、ってなったからどこかのタイミングで見よう、テヒョンかわいい、大好き

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント