【有吉ダマせ】Snow Man深沢がトルネードポテトを持って竹下通りを闊歩の件

スポンサーリンク

【トルネードポテトに関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こういう露店系の市場、大体どこの国でも見かけてきたけど、イスラエルが1番高いなぁ。餃子4個で1,400円、トルネードポテト1,000円だったりとちょっと驚いてました😂

PS.
旅再開後の仲間第一号入手!可愛い😊

昨日原宿行った時に撮った写真
トルネードポテトと
いちご飴激うまだった

帰りにバナナスムージー買って飲んだ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

韓国料理の編みぐるみ✨ヤンニョムチキンにソトクソトクにトルネードポテト。見えるかな〜👀

トルネードポテト作った
(切るの難しすぎでは)

スポンサーリンク

トルネードポテト食べよ〜って約束した🤝🏻♡

「誰か食べてた?」ってバレてたw
さすが仲間だな🎀

ふっかさんが食べてるトルネードポテト美味しいよね🍟
前よく食べてたなぁ😋💕
今度久々に食べよかな😆

TLがクレビのペンコンの動画で溢れてて感傷に浸ってたら、真剣にトルネードポテト作ってるジュホンさん流れてきて爆笑した

トルネードポテト大好きなんやけど、半分食べて手伝ってあげようか?ふっかさん♡()

このトルネードポテトふっかの顔よりデカイね(いじってない💖)

原宿行ってきたー!💎
ふわふわトロットロで美味しかった🐙
竹下通りも久々に行ったけどトルネードポテトってずっと人気なのね🥔

スポンサーリンク

起こってる事実は理解したんだけどなんでホニくんがトルネードポテトを作ることになったのかわからなくて混乱してるけど作ってる時の背中の筋肉ヤバすぎてどうでも良くなりました。

トルネードポテトと
どデカい綿あめ下さい🙇🏻️🙇🏻️

長いトルネードポテト持って1人で歩いている深澤辰哉くんも、大きなレインボーわたあめ持って1人で歩いてる向井康二くんもどっちも可愛すぎてまとめて保護したい🥺

竹下通りでトルネードポテト食べてる彼氏を隠し撮り🤭的なやつww

スポンサーリンク

グクの(グクの🔥)トルネードポテトと黒砂糖とピーナッツのホットク

コメント