【何だコレ】徳川家康は大坂夏の陣で後藤又兵衛に討ち取られていた!そして影武者は小笠原秀政だった!?

スポンサーリンク

【徳川家康に関するコメント】

スポンサーリンク

じゃ〜ん!✨
影武者徳川家康のコミカライズ本
を買っちゃった〜(∩´∀`∩)💕
で、実は私は、北斗の拳を読んだことがない……。
だから原哲夫先生の漫画を読むのは、影武者徳川家康が初めてになる!
私みたいな人、逆に珍しいのかも😅

影武者徳川家康(高橋英樹)の徳川秀忠だったな

歌詞がキモイのは別にいいんだけど
誰一人登場人物がわかんねーから笑えもしないし
そもそもなんでこの女の子が徳川家康なのかが
気になってしょうがない…影武者でもいるの??

影武者徳川家康、中下巻見つからず。
前田慶次を見つけた。

スポンサーリンク

空誓役の市川右團次は前名の先代・市川右近の名跡の方が知名度が高いかもしれない。先代猿之助の筆頭弟子で、影武者徳川家康では悪役として徳川秀忠を演じています。

コメント