【どうなの課】シャワーより湯船に浸かる人のほうが痩せる結果に!?ザ・たっちが検証の件

スポンサーリンク

【日忌様に関するコメント】

スポンサーリンク

おぢ冬の白ワンピを買ったんだけど、なんならちょっと肩がずり落ちちゃう(ちな肩幅は2メートル)くらい余裕があるのに、腹だけパツパツなの誠に遺憾なので何もせずパツパツにならない程度に痩せるためにはどうするか。早寝するしか無いと思いましたあと湯船に浸かる。

痩せるに繋がる生活習慣は、湯船に長く浸かるくらいで、ろくに運動もせず食べたいもの食べてたから少し増えてるかと思ったらまさかの逆

夜ご飯は19時までに済ませて0時までに寝る、ストレッチ10分+筋トレ30分+痩せるダンス20分する、湯船に絶対浸かる生活にしてから寝付きがいい

職場環境を変えた事で手に入れた 【痩せる生活習慣】7選紹介🍀  「毎朝5時起床」「6時に運動」「7時に家族で朝食」「12時に昼食をゆっくり食べる」「18時に湯船に浸かる」「19時家族で団らん」「家族で22時には就寝」運動、食事制限以外で生きてるだけで痩せる環境を転職で手に入れました☺️

スポンサーリンク

【痩せる石鹸の話】 昔、仏から個人輸入で買った。 注意書の紙…ふむふむ…なになに… 入浴はシャワーで済ませず、しっかり温まれと。向こうも湯船に浸かる文化あるんだ?他に石鹸付けてマッサージの方法とか書いてあった。 最後に【食事は一日1200kcal】とあった。 痩せる…石鹸…❓🤔

コメント