【有吉の壁】チョコプラ長田の半裸チャーハンがおもろい件

スポンサーリンク

【チョコプラ長田に関するコメント】

チョコプラ長田さんとパンサー向井さんのYouTube「くるま温泉ちゃんねる」ゲストの佐藤栞里さんとお越し頂きました🚗

2週続けて公開されるそうですので、是非ご覧ください🎥

スポンサーリンク

チョコプラ長田の力見力のフィギュアかと思ったよ

スポンサーリンク

急にチョコプラの長田出てきたかと思ったよね

チョコプラ長田、190くらいあるのかと思ってた…わいより低いやん

サムネが長田さんだから、チョコプラのおもしろ動画かな思ったらちゃんとした映画だった。

チョコプラ長田さんが、ヤクザ映画に出演する未来も近いと思う。

スポンサーリンク

大好きなRRRやっと相方と語れて長田さんめちゃくちゃ嬉しそう☺️☺️
スラダン驚愕の6回目フラグwww

スポンサーリンク

飴を食べるとチョコプラ長田がドキュメンタルでやってた「飴うめーよな」を思い出す
なぜあれをやろうと思ったのか考えるとジワジワくる

スポンサーリンク

有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント