【SHOWチャンネル】ニイチクの量り売りがぴったりだった件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニイチクさんの肉の佃煮。
お茶漬けにしてみて、うまうま。

ニイチクで手に入れた生ハムで旦那が生ハム寿司を🍣軽井沢のエンボカで食べてそこから旦那が作ってくれるように🥹ごはんに大葉が入っててよい🫢

ニイチクさん行けた!シャトーブリアンとヒレの食べ比べ。贅沢〜✨✨
今日テレビ出ちゃうみたいなんで来月はまたすごい行列かも??

今月もニイチクの肉直売行ってきた!国産ヒレ肉は帰宅後に焼肉丼です柔らかい…最高…。こんなに買っても来月行く頃には食べ尽くしてるからつくづく肉食なんだと思う。

ニイチク〜
オーリツさんのサラミ美味しくて安すぎて毎回笑ってしまう😂
ばらまき用にもたくさん✌

東雲のニイチクさんと佃宝さんの夢のコラボで生まれた『霜降り和牛の生ふりかけ』が本日のニイチクさんで販売されていました!熱々のタワマンで炊いたふっくらご飯にかけて、生卵の黄身を乗せたらメチャクチャ美味そう(・ω・。)

銀座で松阪牛すき焼→1人150g 9千円

東雲でニイチク松阪牛→○人1kg 9千円

ニイチク〜!出口で大量に玉ねぎポン酢、入口にリンゴジュースともう行くだけで得🤣🤣🤣

スポンサーリンク

今日はニイチク肉の日か〜
行かれない…いいな!いいな!
というわけでクックパッドマートで買ったニイチクの牛すじで煮込みを作って少しばかりニイチク気分。
トロトロ美味しい〜☺️👍✨✨✨
ニイチク行きたい〜

いい陽射しのニイチク日和〜🍖いつものとっても美味しいりんごジュース飲みながら待つ人々。開店前並び80人程なので、これから行く人も流れ良く買えそうですよ♪当選発表もあり。

えええええええええええ!?
明日ニイチクさんが日テレで放映!?
ニイチクさん、すごい!東雲〜!

あんず&ニイチクからの・・・

コメント