【ケンミン】そずり鍋にあって他の県の鍋にないものは「団結力」だった件

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津山のそずり肉!初めて聞きました〜‼️
そずり鍋も美味しそう😋
今度津山に行ったら、そずり肉買ってみなくちゃ❣️

スポンサーリンク

帰りながらケンミンショー観てたら岡山のソウルフード“そずり鍋”が美味しそう💡

そずり肉はこっちきて食べて、めちゃ美味い。やっぱりノーザンオカヤマは肉文化だ!ってなったけど、そずり鍋は食べた事ないんだよね僕。
ただ、本当こっちの肉は美味い。マジで津山市のは肉文化なんだよ。色んな部位を食べて欲しい。

スポンサーリンク

そずり鍋!
めっちゃ美味しそうやね。
津山市に行ったら是非食べてみたい♪
締めのうどんも絶対うまいやつやね。

そずり鍋。
うちもいただいたのを食べました。

ケンミンショー岡山『そずり鍋』食いたい🍲

スポンサーリンク

コメント