【相葉マナブ】前橋市の寒い時期限定「ちぢみほうれん草」を学ぶ件

スポンサーリンク

【ちぢみほうれん草に関するコメント】

本日のお弁当
豚トロネギ塩 ハムエッグ ちぢみほうれん草ソテー 蕗味噌

スポンサーリンク

Spicy Friday☺️

鮭のムニエル ハーブヨーグルト
鶏のカルダモン&レモン蒸し
ちぢみほうれん草と油揚げのみそ汁

週に2回くらいは魚食べたいなぁ。

ちぢみほうれん草と紅芯大根のおすまし
おいしかった〜😋

はまぐりの代わりに、たねやさんの貝合わせ最中を頂きました🎎

🎎

この絵文字、並びが逆バージョンも有ったらしっくり来るんだけどなぁ

今日のお夕飯
・鶏じゃがごぼう入り
・新玉ねぎレンチンおかかポン酢かけ
(おばば用なのでマヨ→ポン酢)
・ちぢみほうれん草と油揚げのお味噌汁
・焼き芋🍠

青果コーナーです

ちぢみ(寒締)ほうれん草
入りました
冬が旬の時期のお品物となります
もう終了かも!?
甘みの強いほうれん草 ぜひご利用くださいませ♪

スポンサーリンク

昨日の晩ごはん
・豚挽肉エスニック炒めレタス包み・ポークソテー・ちぢみほうれん草おしたし・鰹たたき(写真撮り忘れた)
野菜たっぷり。豚もたっぷりw
#おうちごはん 

今日のお弁当
まぜそば用に作ったチャーシューと刻んだネギ混ぜ込んだごはん
茹でたちぢみほうれん草
台湾ミンチ
ロマネスコのタマゴサラダ
アボカドトマトサラダ

明日のお弁当

名古屋コーチンのミートボール
ちくわチーズ揚げ
春巻き
ちぢみほうれん草の胡麻和え
2段海苔弁

ちぢみほうれん草のクリーム煮
ブラックペッパーは多めが安定

肉がない‼️

メインは「新キャベツのチーズ焼き」
大好物の「枝豆と鮭のご飯」
副菜に「ちぢみほうれん草ツナ和え」

これ食べて、もうひと頑張りです💪

スポンサーリンク

こんばんは🌝
今夜は
すき焼き風煮
ちぢみほうれん草の和え物
昨日の残り物

ちぢみほうれん草にどハマりしてます
おつかれさまでした( ´灬` )ノ🍺

菜の花と一緒に買ったちぢみほうれん草は先日おひたしに🥬味が濃くて美味しかった😋

スポンサーリンク

本日の晩メシ。とろろ鉄板焼き、鯖缶とちぢみほうれん草のお浸し、きのこのマリネ、もずくの味噌汁。今日は緑茶です🍵

子どたちの本日のお夕飯は
ちぢみほうれん草とミートボールの
クリームパスタ!

私は
やること終わったので
晩酌開始です🙋‍♀️

かんぱーぴ😋🍻😋

今夜は小エビのフライと野菜の素揚げ、ちぢみほうれん草とツナの和え物。お父さんごはんです。

スポンサーリンク

ナポリタンの具~~~
ナポリタンの麺~~~
ちぢみほうれん草のズッパ~~~
ぐるぐる目玉ンず~~~

でけたっ!😆 どぞ~~~🤗

コメント