【釜-1グランプリ】ほうとう釜飯 山梨県の郷土料理を炊き込んだ一品だった件

スポンサーリンク

【ほうとうに関するコメント】

甲府の朝!
朝ごはんの「ほうとう」旨かった!
山梨県の皆さんまた会いましょう!

スポンサーリンク

テーブルマークの冷凍ほうとう美味い

モッチモチだ

夜は寒いからまだダメか😢
道志行きたいわけじゃなくラーメン食べたいだけなんだけど。つかほうとう仕立て復活望む

スポンサーリンク

頂き物の信玄餅シリーズ。今は本当色々あるんね☺️桔梗屋さん以外もあるの知らなかったし、基本の味が色んな仕様になってるの面白いね☺️
暖かくなったらほうとうも食べに行きたいな~🏍🏍³₃

山梨県でほうとう✨
毎回美味しい〜
また行ったら食べる‼️

夕飯はセブンのほうとう

ほったらかし温泉の旅♨️
楽しかったなぁ!!ほうとうも美味かった

ほうとう食いたくなったから、仕事終わってひとっ走り山梨行ってきた
辛口がキムチ入りってのがちょっといまいちだったけど…キムチ好きだけど、ほうとうにはいれてほしくない

富士山と鴨肉ほうとう

塾終わって買い物して、帰宅。
ひなまつりサラダ買ってきちゃった。
晩ごはんは、ほうとういただきまーす。

今日の夕飯はほうとうと餃子とストゼロです

スポンサーリンク

もえしょくの「ほうとう擬人化」コンテスト に投稿したほうとうちゃんです🍲
無事投稿されていました!
#もえしょく

某🎶アプリで見つけた缶バッジのデコが可愛くてガチャ回しまくったけど可愛くできた☺️☺️
kncg缶バッジデコの方はkngmの出身地の秋田県のほうとう鍋出るまで回したら鍋シリーズコンプしました😂😂

夕ごはん@いなげや名物のほうとうを月見で(・ω・)ずぞぞー(ゆで玉子が隠れています)

ほうとううどん美味しかった!
天気良くて富士山も綺麗に見られた

ほうとうに久々にクリスピークリームドーナツに行った!
激甘フワッフワ

スポンサーリンク

野菜どっかいった🤔ほうとう

同僚と意識高い晩御飯してきた☺️
久しぶりにほうとう食べたけどとても満足♡
牡蠣を使ってないカキフライも結構美味しかった(*゚∀゚*)

麹パフェも不味くはなかったけど、人選ぶ味してて独特だった🤣

1枚目→昨日
2枚目→今日

昨日、山梨でほうとうを食べた後に熱海で1泊し
今日海沿いを走って川崎まで帰ってきました。

ほぼ神奈川1周楽しかった〜

晩ご飯は🍚
ひな祭りほうとう🎎🍡🌸

隣でほうとうも作っております天才と呼んでくれ

スポンサーリンク

今日は、甲府駅周辺に来ました小作という、ほうとうが美味しいお店です

ほうとう美味しそうだね😋

今日はコレにしました(´ω`)量的にもう少し欲しいので玉子焼きを追加しました(´ω`)ほうとうみたいな、だんご汁も良いなぁ。

コメント