【イッテQ】ニューヨークにリアルねずみ男が出現の件

スポンサーリンク

【ネズミ男に関するコメント】

なう私、ネズミ男だった。

スポンサーリンク

『塗り壁とネズミ男』

作 田辺誠一

何も見ないで描いたネズミ男。正解は確認しない。
他の人の見ないで描いたネズミ男も見たいので描いて下さい。(ムチャ振り)

スポンサーリンク

毎年恒例の水木しげるロード(3章)今年映画と悪魔くんやるしね。
ネズミ男の目が怖すぎた。

スポンサーリンク

いい歳したイキモノがよ
東京さ行って、ネズミ男パフェ食ってよ
旗を大事に持って帰ってよ
おもちゃの戦車に付けるのよ

そのことについて
何ら恥じるところがない

今日は猫の日らしい
事務所といえば聞こえはいいが…ただのダンボールの山に囲まれた物置き”秘密基地”初めて🐭被害にあってびっくらこいたがネズミ男の助っ人?見つけてひと安心w

秘密基地にいる猫【カメ吉】
🐭警備頼むよー!?

コメント