【イッテQ】キャロライナリーパーマッドネスチップスでワンチップチャレンジにあさこが挑戦の件

スポンサーリンク

【キャロライナリーパーに関するコメント】

先週の土曜に続き大地のうどん👍大魔王(キャロライナリーパー)ヤバいな🤣

スポンサーリンク

現場の詰所で流行ってます。
みんなも試してみてね。

このキャロライナリーパー買った!
多分死ぬw

スポンサーリンク



にんにく入れますか?

めちゃ美味しそうなお菓子買ってきてもらった!
キャロライナリーパー入だって!🤤

体調も戻ってきたので、久しぶりに激辛ラーメンを食べよ。ギネス級のキャロライナリーパー独特のスモーキーなヤバい匂いがプンプンする。

会社でキャロライナリーパーっていう辛い唐辛子貰ったので、舐める

その後も政治の師匠やファミマフレンズとの懇親会🌟
死神が現れ、大ダメージ💦
唐辛子にも上の上がいるんやなぁって実感させられたひと時💦
良い子はマネしないように💦

スポンサーリンク

晩酌🥃

久しぶりに映画観て泣いたら腹減った。
ホテルのモーニングビュッフェの1発目は大体こんな感じ🤣

今日明日はぼっちなのでカレー。
相方は義母とカニ食いにいった🤣

そしてキャロライナリーパー作ってる友人と行ったので、カレー屋の場を借りて新作調味料のテイスティング( ´艸`)

晩御飯は独り焼肉予定〜♪

カレーが食べたい。

もうすぐ不二の誕生日なのでこれにキャロライナリーパーを足しました❤
いつでも食べれるのに、私の家族は誰も食べてくれない(*ˊᵕˋ*)

キャロライナリーパー致死量を摂取してしまい
胃痙攣起こしてる気がする😃もー!死!🐮

辛いのダメ民、同僚としごおわ後に三人でデスアヒージョを食す(キャロライナリーパー入)

スポンサーリンク

味が好きでよく作る新宿中村屋の「コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐」
最近は桃屋の刻みにんにくとカットねぎを入れ、キャロライナリーパーで辛味を増したちょっと豪勢仕様にするのが好き♪
丼にしちゃうのが楽だね(笑)



🍕🍕🍕🍕🍕
2枚でワンコイン以下👍
チーズピザにキャロライナリーパーが合う〜🌶

ご馳走様〜

これさぁぜんぜん辛くないんやけどこれにキャロライナリーパーとブートジョロキアかけて食うてんねんけど同士おる??

キャロライナリーパーみたいなイチゴ

スポンサーリンク

コメント