【じゃがいもの世界】じゃがバターのインカのひとみでマツコ「やっぱイモすげぇな」の件

スポンサーリンク

【インカのひとみに関するコメント】

本日のマイ菜園〜

春じゃが植付け完了!
インカのひとみ4個
キタアカリ3個

イチゴの花ひとつ🌼

雨が降ってきました〜撤収!

記録に留めるのだ。この袋に多分ダメそうなインカのひとみの種芋入れたのだ。

じゃがいもの植え付け

インカのひとみ1列

デストロイヤー2列

デストロイヤーあまり9個

4列目に
あまりと何か足して植え付けます

たぶんインカのひとみの種芋が全滅(全部やわらかい)したのだ。
あああああああもうやだああああああ!!!!(デスボイス)

スポンサーリンク

インカのひとみ

北から大きいのを植え付け
あまった小さいのは捨てられないので
1箇所にニコニコ

初めての試みです

肥料気持ち多めにするか二人分

じゃがいもの植え付け準備

デストロイヤーと
インカのひとみ
水につけています

午後植えられるかな

インカのひとみ
色は黄色くて、皮は薄い。
味は、じゃがいも+栗+さつまいもって感じです。
甘みが強くて、そのままでもおやつ感覚で食べられます🥳

インカのひとみ🥔
蒸して頂きます🤤

そんなに暖かくはないけれど、待ちきれずに今年のポテトバッグ…始動!

シャドークイーンとノーザンルビーを1つずつ、インカのひとみとグランドペチカを2つずつの計3袋植えました。大きくなぁれ( * ◜ω◝ )

日向に出してたインカのひとみの種芋腐ってない?のだ。これで良いのか?

スポンサーリンク

家庭菜園👨‍🌾2月25日☀️その⑤
発芽🌱したジャガイモ
🥔インカのひとみ500g
🥔ピルカ500g
だけ、畑に植え付けました✌️
小粒はそのまま、大粒は半分にカットして断面に灰をパンパンして…
念の為、不織布でカバー済み‼️

今日は姫路市のホームセンタームサシに来ました。インカのひとみゲット!やったー!そしておつな姫これが旨いの!甘い人参甘美人も購入です😁隣のMEGAドンキで買い物して帰ります!

コメント