【吠える夜】デヴィ夫人は線路際に生えている植物を雑炊で食べていた件

スポンサーリンク

【デヴィ夫人に関するコメント】

スポンサーリンク

この人まーた来たか。

応援団てコソクだなぁ。ああ言えばこう言うでうまーく逃げながら反論w

デヴィ夫人行ったんだから
行けよw

スポンサーリンク

一緒!わーい!あとデヴィ夫人とかね。
誕生日占いとかあるけどさ、私と星野みなみちゃんと福山雅治とデヴィ夫人が同じ性格なわけないんですよね。全員個性の塊じゃん。

今日の夢は面接官が何故か漫画村の星野ロミさんで面接中にデヴィ夫人が出てくる不思議な夢でした。面接当日はいつも面接してる謎の夢を見る…笑
まったりするためにシーシャに行きました😌

アレグリアのCMに出てくる人が
ぱっと見イッテQとかで寸劇する時の悪い表情するデヴィ夫人にしか見えぬ…

茨城縣護國神社に行ってきました。
デヴィ夫人から贈られた榊が植えられていました。
今の私達がこうして幸せに生活ができるのは戦争で亡くなった多くの方々のおかげです。ありがとうございます。と手を合わせてきました。

何気にデヴィ夫人の口元が理想です。審美行くことがあったら、この写真を持っていくと思う。

いくつになっても手先まできちんと綺麗にしているデヴィ夫人素敵すぎる…✧

私もこうやって年齢を重ねていきたい💎

ここは大学生のときからインスタで拝見している行ってみたいネイルサロンの1つ💅🏻❤︎

このバービーちゃん、デヴィ夫人かと思った。

あーた、、、、ちょぉっとsexyすぅぎるんじゃなぁい?(デヴィ夫人口調)

宮城行ったら絶対買おうと思ってた霜ばしら初めて食べる食感楽しいしテレビでデヴィ夫人が美味しいわ〜っ言ってた喜久福の大福美味しすぎて定期的に食べたい5箱くらい買えばよかった🤣🤣🤣

スポンサーリンク

アサヒちゃんのコーヒーほぼ無くて笑う アサヒちゃんがデヴィ夫人になる前に誰か2杯目を(デヴィ夫人には、なりません)

ちなみにデヴィ夫人は孤児院から出て養子として大きな時計のある館に引っ越してきた子供たちを襲う殺人鬼の母親役になったことがある

スポンサーリンク

壁と床がナタデココの部屋にワープしたデヴィ夫人を救出するゲームのワンシーン

新しいことに挑戦するのは怖くないわ。
怖いのは、挑戦する気持ちを失うことよ。
byデヴィ夫人さん

スポンサーリンク

コメント