【吠える夜】山本美憂の一番痛い経験はちっちゃいささくれだった件

スポンサーリンク

【山本美憂に関するコメント】

スポンサーリンク

KID,山本美憂,アーセンみんな最高よ
大晦日からRIZIN凄いなって思ってたけど、選手ありきですワクワク出来る毎日を作ってくれて感謝
ほんで山本美憂女子格の怪物みたいな怖さあるけど可愛さもカッコ良さも兼ね備えたママであり神の子の姉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【RIZIN42会見】引退発表した山本美憂に拍手を贈るアーチュレッタが男前すぎる

スポンサーリンク

山本美憂引退試合かぁ..
相手が伊澤星花とかなり厳しいとは言え出し切って欲しい。

で、まさかのアーセンも久々登場だけど、伊藤裕樹が相手とかこれまた辛いなぁ

【格闘技・山本美憂が引退を発表】
最後の相手・伊澤星花が大粒の涙「すごく憧れていた選手」
引退はするが、格闘技から離れるわけではない。「クイーンビーとして」という言葉を何度も口にしながら次なる目標について語った。

スポンサーリンク

(C)RIZIN FF「山本美憂引退試合☆ラストファイトは現王者の伊澤星花に決定!☆伊澤星花vs山本美憂☆5.6 RIZIN.42@東京・有明アリーナ – Lady Go!

コメント