【沸騰ワード】志麻さんの料理教室 パイ包みがもうお店レベルだった件

スポンサーリンク

【パイ包みに関するコメント】

ティラミスのフレンチパンケーキ パイ包み焼き

パイで包んだフレンチパンケーキにはV.O.入りのカスタードをサンド。特製コーヒー生クリームやマスカルポーネカスタードをトッピングし、ティラミス風に(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

「タケノコと生ハムのパイ包み」よろしゅうございました(岸朝子風

はいっ!サーモンのパイ包み焼けました!
マッシュポテトを敷いて〜上にドーン!
は?天才じゃね????
うますぎるんだが???

井口さん食べてたやつ届いた!
うなぎ三角パイ包み焼き!
いざ、実食!

スポンサーリンク

帆立のムースパイ包み焼き 雲丹クリームソース(*゚∀゚)

旬の苺とベリーのフレンチパンケーキ パイ包み焼き

特製アパレイユにつけたパンケーキ2枚で、クリームチーズをサンド。さらにパイで包み、オーブンでじっくり焼き上げてあります٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶり(たぶん10年以上)にびーふ亭🍴レディースランチはサラダ、サーモンのパイ包み焼き、ミニステーキ、ミニグラタン、ミニビーフシチュー、ミニケーキと盛り沢山💓

海鮮トマトパスタ&サーモンのパイ包み焼き😇

木の子のクリームとサーモンのパイ包み焼

スポンサーリンク

クラッッッッシッック!な勢いの王道感。わちゃわちゃ大人数のホテル宴席なのにレベル高かった。パイ包みって牛肉の欠点をカバーしながら完璧な調和に近づける調理法なんだなとか考え始めるくらい。

肉の包み焼きパイみたいなやつ 160円

リヨン近郊にあるポール・ボキューズレストランからシェフが来校して、あの有名なスズキのパイ包み焼きを作ったそうです💖🤤🤤🤤

命名
「私パイ包みにしたら何でも好きなのに今までどうして誰も教えてくれなかったの」カレー🍛

ココウォークのぎゅう丸で
18年ぶり位のパイ包みスープ
を頂いた。
しこって当時の彼女を連れて
一緒に食べた記憶が思い出された。
それが今のお嫁さんですよ。

弱音ぽろっと吐いて、みんなの優しいリプに感謝いっぱい☺️今日も料理中も手痺れきちゃったけど、鮭のパイ包み作ったよ🙆‍♀️ご飯炊き忘れて食パンで代用🤣🤣

すずきのパイ包み的なサムシング。ポールボキューズにて。

スポンサーリンク

晩御飯出来ました
会社にて作ったモノ
ローストビーフと、カニ身のパイ包み
どちらもトリュフソースかけてます
パスタは適当にカルボ
牛タンは1キロ近くあるから食べきれないね

初めて入ったお店のパイ包みハンバーグ
時間はかかったが美味しいのでまた来たい

今日はとんかつとチキンカツとパイ包みスープ🥧美味い😋

更に魚料理が続いて、マグロのパイ包み。

ずっと行きたかった岳温泉のティーポット。
森のビーフシチュー美味しかった〜!見た目もGood!(パイ包みなんですよ〜)

今日もパイ包み焼き🙌

北九州市小倉北区京町

大衆酒場7FUKU

ボロネーゼクリームモッツァレラグラタン
海の幸パイ包み焼き
アボカドと帆立貝のタルタル

2023/3/5(日) メゾン・ド・ハラ(横浜野毛山)
前菜
– 鶏レバーとポロネギのテリーヌパイ包み、サラダ添え
メイン
– ちりめんキャベツのロールキャベツ
デザート
– ナポレオンパイ風

父の誕生日祝いで西宮のオー・ボン・グー・ビゴさんでフレンチを。
サワラのパイ包みと鴨のメインが美味しいですね。
前菜もとても可愛らしい見た目でよかったです。

古民家で雰囲気がとても素敵

「 隠れ茶房 茶蔵 」

赤牛とモッツァレラのパイ包み
とても美味しかった🍴

スポンサーリンク

もうあれから24時間以上経っていたのですね。レオンハートさん、ヒィズルの魚料理、御口にあうとよいのですが…
パイを頬張るレオンハートさんの姿が可愛らしいと評判でしたので、料理長に魚のパイ包み焼きを作らせましょう。

焼く前の鮑のパイ包み〜🥰

仕事終わり、、、イノシシのパイ包みに苺とチーズのサラダ、スペイン産の赤ワイン、今日はめちゃくちゃ背伸びしてる僕😅

カウベル
弾力ハンバーグとコロッケ
きのこスープパイ包み

今日は午前中いつもの内科へ通院。
クリーニング店と業務スーパー行って帰りにランチ。
ここのハンバーグは激ウマ!パイ包みスープもあっつあつで美味しいのよ!久しぶりに食べられてご満悦😇

あん肝 あんこう お肉のパテのパイ包み焼き~赤ワインソース~🍽️

見た目から美しい !!
味ももちろん美味しい !!
なにこれなにこれ美味しい !!!

おかず
#礼子ママ

鱒のパイ包み焼き
豚ワカメ玉子炒め
フキノトウ天ぷら

スポンサーリンク

ピッツァ・ロマーナ、ぼっかけ(スジコン)、イチオシのサーモンのパイ包み、スパニッシュオムレツ

いつかの鮑のパイ包みです☺️

まるごと板チョコのパイ包み♪

昨日の強行が祟ったのか🤔やや寝坊😅
今日はランチの分もしっかりといただきました🤣🤣🤣
パイ包みのスープまじ美味い😋
まもなくオフ会場へGO‼️

オマール海老のパイ包み、、、。
うめぇっ!

コメント