【沸騰ワード】浜辺美波がハリー・ポッターで勇敢に冒険に出かけるところに元気をもらえる件

スポンサーリンク

【ハリー・ポッターに関するコメント】

ムーミン居なくなってハリー・ポッター入るのね。
さらば東京駅〜🚃

フランス実写版の美女と野獣に続き、アメリカ版の美女と野獣「Beauty (原題)」には「ハリー・ポッター シリーズ」のエマ・ワトソンの主演、美女役決定!

起きたらおでこに引っ掻き傷できててハリー・ポッターみたいになってた😂💦

スポンサーリンク

先日、ハリー・ポッターと呪いの子の舞台観て参りました〜🪄
世界観も演出も素晴らしくて圧倒され、目の前で繰り広げられる魔法から目が離せませんでした( ¨̮ )
楽しかった〜🌸

スポンサーリンク

「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイの父親、ルシウス・マルフォイを演じたジェイソン・アイザックスはとんでもないイケメンだった!

スポンサーリンク

西武の池袋駅1・2番ホームのハリー=ポッター化が進んでました。2月から少しずつ進んでます。
そして池袋駅前では交通規制して社会実験の予定ありとのこと。

ハリー・ポッター新作中々おもしろいじゃないの

真夜中、栞になりそうな絵を探す。フクロウはちびさん作です。鳥の本には鳥、ハリー・ポッターにはフクロウか猫。

【舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 <3月公演>】本日3/9公演の座席表をチェック 赤坂ACTシアター(劇場/1,334人)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント