【プレバト】水彩画 小手伸也「記憶の島・冬の海」30点 才能アリ 特待生昇格!

スポンサーリンク
小手伸也メッチャ絵うまいやん
JM 2021-12-02 19:18:52
黒崎レイナさんと小手伸也さんの共演久しぶりやね。
いまテレビに小手伸也出てて、本人の若い頃の写真が映ったんだけど、アラジンがジーニーになってた。
CHAOS 2021-12-02 19:18:05
未央奈「落ちちゃう」は草
小手伸也さんめっちゃくちゃ上手。この絵部屋に飾りてえわ #プレバト
プレバトに小手伸也出てる!ゴドウィン長官!
𝒦伯爵🍅🍅 2021-12-02 19:16:43
スポンサーリンク
小手伸也さんと黒崎レイナさん、エグゼイドのラヴリカと女子高生じゃん→プレバト
へいしゃお 2021-12-02 19:16:25
小手伸也と黒崎レイナってまんまエグゼイドやん!
haz 2021-12-02 19:16:20
プレバトでなんか見たことある顔と思ったら、ニコちゃんの人やった☺️エグゼイドはニコちゃんと大我のコンビ好きやったなー!しかも小手伸也さんも出てる(笑)
いちか 2021-12-02 19:16:08
古文の担当が誰かに似てると思ったら小手伸也か
YAU 2021-12-02 19:11:22
おおー小手伸也さん特待生だ!!おめでとうございます!!
きりさめ@沼 2021-12-02 19:11:08

コメント