【プレバト】俳句 黒崎レイナ「銀幕の 涙色ある 冬の星」68点 凡人

スポンサーリンク
 

添削:映画館 涙は冬の 星みたい

小手伸也さんと黒崎レイナさんがプレバト出てて、エグゼイドってなってる
ふちか 2021-12-02 19:26:15

 

プレバト黒崎レイナちゃんと小手伸也さんでててめちゃくちゃワロてる

 

黒崎レイナさん!
「染、色」の彼女役の子!
俳句で2位なのねー✨👏👏

 

#プレパト

masa*** 2021-12-02 19:25:00

 

黒崎レイナって子、なんかめっちゃかわいい
とも 2021-12-02 19:24:54

 

黒崎レイナって二階堂ふみに似てるね
さめ 2021-12-02 19:24:50

 

スポンサーリンク
黒崎さん、言い回しに演歌感がちょっとあるかもしれませんが、最後の冬の星がとても鮮やかな光景ですね! #プレバト

 

黒崎博さん講演会の様子(井原市民会館)が公式インスタから見れます💙黒崎さんのサイン入りポスターは「 #渋沢栄一と井原」展の会場(井原市古代まほろば館)に展示されています🥰2021年1月30日まで。ぜひ💙
#青天を衝け
#黒崎博… https://t.co/BiiOKn3iMu
ayumi.t 2021-12-02 19:24:25

 

黒崎さんの句、映画と星の取り合わせは面白いけどちょっと言いたいことがよく分からなかったような… #プレバト

 

お題は、映画館。
黒崎さん68点、惜しい!#プレバト

 

黒崎レイナちゃんスゲー
海みかん 2021-12-02 19:23:53

 

黒崎レイナさん両方2位か
北島進 2021-12-02 19:23:30

 

黒崎レイナちゃん間に合わなかったかな…プレバト…。
産業廃棄物 2021-12-02 19:21:21

 

コメント