【SHOWチャンネル】アンジュのチョコチーズケーキのお取り寄せが最大2年待ちだった件

スポンサーリンク

【チョコチーズケーキに関するコメント】

大阪府和泉市のアンジュ 予約1年以上のチョコチーズケーキ 半分忘れてた1年3ヶ月今日買ってきました ふわっふわのあっさりチョコ味

スポンサーリンク

アンジュさんのチーズケーキ!! チョコチーズケーキの予約は1年と1ヶ月待ちらしいず!! この美味さ!!段違い!!! え、ていうか美味!!! あまいうまい!!!!

久しぶりにアンジュのチーズケーキ買いに行ったら、遅くてホール売り切れでカットのみ… つか、これ以外みんな売り切れてた そして、月一だけ焼くチョコチーズケーキは、現在一年一ヶ月待ち…

遂に! 遂にやってきましたこの日が!! 1年待ちのチーズケーキ アンジュのチョコチーズケーキのお渡し日ですよ! 仕事帰りに行きました。 ということで…さっそくひと口… … …… 美味い!!!! さっそく次の予約もやっと来ました。

スポンサーリンク

おやつ♥️
濃厚生チョコチーズケーキ
(春´・ω・`濃厚)✨

チョコチーズケーキ🍫

今回は余っていたクッキー生地で土台をつけました。やっぱりボトムがあると食べた感が増しますね◎

お友達とのご飯会に持っていきます!

MAHOU COFFEEとかいう店内にレコードが流れる最高にイカしたコーヒー屋
コーヒーが美味いのは勿論、チョコチーズケーキがめちゃくちゃに美味しかったし、ブレンドとの相性が抜群によかった
それに店主のコーヒー観が面白かった

0303☆ おきゅおわしてます!!

お話し乾杯🥤チェキ📸
ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)♡
チョコチーズケーキも頂けて
幸せでした – ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-🤍✨

次は今日も いてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

生チョコチーズケーキ完成。食べるのは明日。

生チョコチーズケーキ焼けた。冷やすぜ!

こないだ春ちゃんと作った(幻覚)
チョコチーズケーキ🧀🍫さいご

んま💓

ローソン『濃厚生チョコチーズケーキ』

とろける新食感!
生チーズケーキと生チョコの新たな出会い♡

これは、チョコスイーツ好きさんに食べてほしい🍫

スポンサーリンク

デブ活‼️

チョコチーズケーキ☺️

3時のおやつ
ローソンのウチカフェスイーツで濃厚生チョコチーズケーキ🍫
濃厚ぅ😍
No cow…
チーズだが😂
糖分とって、まだまだ頑張るぞ!

チョコチーズケーキが完成!お菓子屋さんの再建計画
アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」

チーズケーキ買おうと思ったら生チョコ!?ってなって結局謎の生チョコチーズケーキ買ってしまった笑

思いっきり大好きLAWSONの
デザート大丈夫かな??
食べ過ぎ注意💦

・京都府産ほうじ茶の焼きスフレ
・濃厚生チョコチーズケーキ

生チョコチーズケーキやて…
小さくない?🙄

本日のスイーツ。
濃厚生チョコチーズケーキ。
ローソン。

口の中が幸せでいっぱいになるよ、とススメられたので実食。もうすぐなくなる?2月までの商品かも。

幸せ〜💕

コメント