【SHOWチャンネル】山珍の豚まん10個詰め合わせのお取り寄せが最大1年半待ちだった件

スポンサーリンク

【山珍の豚まんに関するコメント】

朝ご飯は山珍の豚まん🐷やっと食べられる

スポンサーリンク

山珍の豚まん届いた🐷
多分11ヶ月くらい?
思ったより早かった🤩
具だくさんでお腹いっぱいになった😀

昨年お取り寄せ注文していた
山珍さんの豚まんじゅうが届いたー♪︎
シャキシャキのキャベツに大きな角煮、うずらの玉子と具だくさんで美味しい♪
レンチンでもOKだけど、やっぱり蒸かした方が何倍も美味しいわ😋💕

県庁通りの山珍の豚まん
ずっしり重くてでかい
お肉が、挽肉ではなくて豚肉塊が入ってる
酢醤油と辛子を付けてくれるので、至福の時よ🐽
あ、買う時、肉まんくださいと言うと豚まんですねと直される

本日のラン🏃💦
4.30⇔5.30の変化走してみました😤
良いトレーニングになった気がします🙆
県庁付近の山珍の豚まんじゅうは超人気らしいです🧄🙆

美味しいと噂の山珍の豚まん^ – ^
551とは全然違うが、コレはコレで美味しい🤤

スポンサーリンク

コメント