【SHOWチャンネル】金子半之助の「江戸前天丼ノあたま」が急速冷凍技術で自宅で食べられる件

スポンサーリンク

【金子半之助に関するコメント】

いっつも行列が絶えない
日本橋にある金子半之助の天ぷらめしへ🚶‍♀️
奇跡的に待ち3人😊
10分で案内してもらえた
アツアツあげたて天ぷら最高だった😍至福の時間😋

金子半之助の天丼
はみ出す穴子が大きくておいしくて満足度が高すぎる…味がしみてるのにサクッとした食べ心地…半熟卵の天ぷらもさく…うま…

天ぷらめし金子半之助 たくあん、いか柚子、しゃけ明太が食べ放題で最高だった!味噌汁も美味しい🥹

スポンサーリンク

カターレのチェックイン抽選で当たった「湯〜とりあ越中日帰り入浴券」の有効期限が今月末やから、久しぶりに有給休暇取って嫁とのデートで行ってきたちゃ。
お昼はファボーレの金子半之助で海老と野菜の天丼(ファボーレ店限定)を食べてきたちゃ。

学生の頃によく行ってた万豚記が日本橋にもあることを発見!😍ここ杏仁豆腐が好きだったけど、まだあるのかなぁ。
ちなみに、、、奥の行列はいつまで経っても混んでる金子半之助。
いつになったら天ぷらめし、食べられることやら😂

いか柚子としゃけ明太。 (@ 天ぷらめし 金子半之助 in 中央区, 東京都)

日本橋にある「天ぷらめし 金子半之助」は天ぷらめし1300円〜。11時からでも1時間くらい並んだけどアツアツの天ぷらが美味すぎてリピ確定。接客も素晴らしい。

お昼は金子半之助さんの江戸前天丼。
1,500円はすごいです、満足!

夕飯はグランスタ東京で購入した金子半之助の江戸前天丼弁当

スポンサーリンク

人気の金子半之助の天丼ですが、日本橋本店の行列に並ぶ余裕がないときの見方が、フードコートです。今日は川崎へ出掛けたついでにお昼でいただきました。


春のパッケージかわいい🌸

夕方
お買い物してお腹すきました😆
お夕食(金子半之助の天丼買いました)の前にかるくおやつ(酒池肉林)しましょ🌸

金子半之助本店はお昼前に行ってもめちゃくちゃ並んでおり…
🍤諦めて移動中に見たすばらしい桜並木

金子半之助本店美味かった

天丼 金子半之助
ご飯大盛り
この天丼、美味すぎとさせてください

( ˙-˙ )せっかく来たんでフードコートで一番人気らしい金子半之助の天丼たべゆ
( ˙-˙ )注文は2番目だったんですが出来たの取りに行く時は20人ぐらい並んでまんた

食べたいなと思った時に注文したり買ったりできるお金があることと、それを美味しく食べられる健康に感謝
今日は金子半之助の江戸前天丼でござる

金子半之助も行った
トッピングコーナーにあったゴボウのガリが美味しかった

夕飯は金子半之助で
江戸前天丼もこ!

日本橋の金子半之助さんの天丼。
初めて行きました。
ボリュームもお味も、大大満足!
30分ほどで入れたのもラッキーでした😊

長崎から青森へ帰るのに羽田でトランジットが7時間あったから金子半之助でお昼を食べ羽田エアポートガーデンにも行きTokyoを満喫した

スポンサーリンク

お昼はテンドゥン🦐🍆🦑

金子半之助さんの天丼なんだけど秘伝の江戸前の丼たれと胡麻油が程よく美味しいのです(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

見つけたら食べてみてね😎

久々に金子半之助きた🤟🏻

今日は金子半之助の天丼
フードコートとは思えない美味しさ😋

金子半之助の江戸前天丼
でっか!!

ららぽーとEXPOCITY
天丼 金子半之助

海老、舞茸、獅子唐、カボチャ、茄子、卵が乗った揚げたてジューシーな天丼

今夜は
金子半之助
@ららぽーと富士見で
久々の天丼をおいしくいただきました✨

半熟卵の天ぷらは絶品です

富士見市は志木市のお隣

もう少しぐるぐる歩いてから
帰ります🤗

日本橋 天丼 金子半之助 本店

金子半之助 天ぷら定食😋天丼が凄く美味しいんですが🍺のオツマミに成りバッチリです😆

朝御飯
金子半之助の天むす

先月はいけなかったのて2ヶ月ぶりの金子半之助。
やっぱ本店が一番美味く作ってんな〜。

金子半之助の天丼

美味かった🤤

金子半之助
海鮮上天丼

久しぶりのアウトレット飯
富田と迷ったけど米の気分だったのでこちらに

てんやの倍くらいの値段だけあっておいしいですね
隣が利久だから値段が高くないような錯覚に陥るのも人気の要因だろうか

スポンサーリンク

天丼食べたくなったなり🤭🤭🤭
金子半之助さん🍚🍤
江戸前天丼なり🌷🌷🌷
穴子がおっきくてふわふわ♪♪
海の幸に感謝なり🍀🍀🍀

今日のお昼ごはん。日本橋天丼 金子半之助 にて、江戸前天丼。

今日の夕飯は金子半之助の穴子天丼と四代目菊川の鰻丼を弟と半分こ!
天丼めちゃくちゃ美味しい!!!!
ビールとまらん!

ものすごく腹減った時に食べたくなる逸品。金子半之助さんの天丼💦ガッツリ天ぷら盛っているので満足😃

金子半之助本店行ってきた
美味かった
親のやつも半分食べてまあまあ腹ふくれた

スポンサーリンク

東京来て一発目はやっぱりここでしょう😎

金子半之助の天丼😇

久しぶりに食べたけどすごいボリューム🤤

なんとこれで1200円って言うんだからもうおかしい☺️

1時間前に並び一番乗りで食べて出たら60人くらい並んでた😇

新幹線で大阪まで移動です。
2時間あるのでゆっくり駅弁楽しめます😌金子半之助の天丼美味い😋

金子半之助
天丼!!!!
ボリュームもお値段も据え置きだった🥺✨

50分待ちの金子半之助が待たされた分も美味しく感じました←

仕事終わりにBrentwood mallで天丼🍤めっちゃ美味しかった…😭お味噌汁もついて白米も沢山入っててこれで18ドルは安い!
日本橋の金子半之助に行ったこともあるけど同じクオリティの美味しさ😭❤️

コメント