【相葉マナブ】決して温めてはいけない「努努鶏のから揚げ」は箸が止まらない件

スポンサーリンク

【努努鶏に関するコメント】

ありがとう努努鶏🙏
美味すぎて飛んだわ🐓

福岡は努努鶏おすすめ🐓
冷やして食べる皮せんべいが酒のつまみに最高✨

スポンサーリンク

福岡なら、努努鶏の皮せんべい食べたい

福岡の土産なら、努努鶏やね

息子が出張のお土産で買ってきてくれてからおリピ注文する努努鶏(ゆめゆめどり)🐔🍗
九州の方はご存知⁉️
美味しすぎてやめられない止まらない💕😍
ビール🍺との相性バツグン❗️
今夜、いただきま〜す🙏

今夜はコレで🍺𖦹’ ‐ ‘𖦹ビール飲んじゃう笑😃

努努鶏〜ゆめゆめどりと読みます(´∀`)

冷やして食べる唐揚げです!とまらない💦ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ちなみにこれは
「決して温めないでください!」
冷やして食べる唐揚げ
努努鶏

🤔!福岡土産なら努努鶏やんな。
冷やして食べる手羽て。

そうよこれよ。
食べてみて美味いから

食べてみたかった努努鶏!!
お腹空きすぎて数本食べたー!
うまい!
残りはちゃんと凍らせて食べよ~☺️

昨日仕事から帰ったら届いてた〜♬
今日は努努鶏(ゆめゆめどり)から食べようかなぁ
冷やして食べる唐揚げ、ご無沙汰やったから楽しみ😋

スポンサーリンク

こんこさんからのお土産「冷やして食べる努努鶏」がめちゃめちゃ!
めーっちゃめちゃ美味しくてビールが進んでしまうー💕

カジキの竜田揚げ(大谷のHRで騒いでる間にちょっと揚げ過ぎ💦)、海老と舞茸豆苗炒め、茄子の揚げ浸しキムチ乗せ、冷やして食べる努努鶏で乾杯してるー🍻

さぁランイベのお供
努努鶏!冷やして食べるチキン🐔

久しぶりに努努鶏買ったから食べよう😊

女の子と一緒に食べたかった🤭←

コメント