【相葉マナブ】からあげ家奥州いわいは片栗粉のダマでサクサク食感になる件

スポンサーリンク

【奥州いわいに関するコメント】

辛ささみカツはモチモチのお肉と甘辛タレの調和が癖になる絶品の美味しさでした🤤 奥州いわい【公式】様は #WBC に出場する 同郷の #大谷翔平 選手を熱烈応援! 電話1本で東京ドームまで #侍ジャパン 全員分の揚げたて室根からあげを届けてくれるそうです⚾ 関係者の皆さんに届けー!

いわいどりの室根からあげ をいただきました🐓´- 冷凍で届いてレンジでチンで お手軽に美味しい唐揚げが 食べれちゃいます♡ 大好きな親友ちゃんと 自分のお誕生日会の時に 親友ちゃん夫婦と彼氏と一緒に いただきました🎂✨

スポンサーリンク

からあげグランプリ最高金賞を受賞されてるこの商品は、奥州いわい様のHPでお取り寄せができます🐔 月ごとに目玉商品を半額で購入できる嬉しいCPもされてるので、ぜひHPチェックしてみてください🙌 この度は美味しい唐揚げをありがとうございました☺️

奥州いわいからあげ家さんからいただきました♪ありがとうございます😊 ファミマで生姜玉ねぎ風味の鶏唐と甘辛だれの謎唐揚丼を買って応援! すごく大きな箱に入ったおでんが4箱も。まだまだ今からも参加できます!

から揚げ祭りに行ってきたわ。からあげを思う存分食べられて満足よ。金曜日だけど結構人が出てたわ。いくつか買って食べたけど私は岩手の『奥州いわい』のからあげが好き。口の中に肉汁と醤油の旨味がじわぁっと広がる。パックの中のからあげの数が少ないのは我慢できずつまみ食いしたから(笑)

この近くにある持ち帰り、お弁当専門のから揚げ屋「奥州いわい」も肉がぎゅっっと締まっていて美味しいのです。おすすめはパリッと唐揚げ。皮好きの人にはメニューにないけど皮のみを揚げたカップ(100円)が出る事も。 引用ツイート

ドロオフ会場から(比較的)近くて、柚子のから揚げ弁当がベラボウに美味しいお弁当屋さん。 奥州いわい ゆずカラ弁当大盛り。 浅草橋近くで、空いているので休日には特にオススメ。(揚げたてを頼むと更に良い)

コメント