【SHOWチャンネル】静岡の飲みの帰りのシメはしずおか弁当のあみ焼き弁当だった件

スポンサーリンク

【あみ焼き弁当に関するコメント】

本日の晩御飯は車中であみ焼き弁当。以前テレビで観て食べたいな〜と思っていたのをすっかり忘れていたが、宿泊したホテルの近所にお店があって思い出して買った!美味かった!

ふむ。これが静岡両替町名物の網焼き弁当か。いわゆる焼肉弁当。
一番人気の豚あみ焼き弁当650円。
ほんのり温かいけどホテルでレンチンしたいなぁ(っ´ω`c)

2019年以来の静岡
あみ焼き弁当と静岡麦酒
天気良いし、最高だぜ!

朝ご飯
カップヌードル

お昼ご飯
あみ焼き弁当

おやつ
カヌレ

夜ご飯
ラーメン鍋

かなり食べているね(´°ᗜ°)ハハッ..

スポンサーリンク

以前の月曜 チーキーズ a Go Go! ご当地駅弁の企画で いけや賢二 さんが紹介していた 静岡弁当 へ。
あみ焼き弁当 全部のせ
(豚あみ、牛あみ、牛カルビ、牛ハラミ、朝霧高原ポーク)

やっと
昼ご飯

あみ焼き弁当
全部のせ


間違いない味🤤

あみ焼き弁当美味しゅうございました、網で焼いた香ばしい肉の美味みとごはんにたっぷりしみたタレも美味と見た目はちょっと小さいかな?って思ったけど中々ボリューム感ある素晴らしい弁当でした。

あみ焼き弁当いただきます!!

あみ焼き弁当やっぱり激旨だった

お買い物してきました

花粉時期にピクニックはアカンかった🤧

あみ焼き弁当🍱美味し😋

漸くあみ焼き弁当買えました(涙)もちろんこれも草薙球場でいただきます!!

朝ごはんに昨日買ったのっぽパン美味しゅうございます、今日は同じフォロワーさんがおすすめしていたあみ焼き弁当を何としても買わないとな。

こんな時間に静岡名物あみ焼き弁当🍱

スポンサーリンク

あみ焼き弁当美味しい🤗

「KD-HRColoful Orchestra Tour」
静岡公演
工藤さんのお昼のケータリングは、しずおか弁当の「あみ焼き弁当」と予想します🥩

今日のメニューは、レモンサワーと球場来る前に手に入れたあみ焼き弁当の全部のせです。

今日のご飯はあみ焼き弁当🤤

結局旅行支援の2000円は昼の清水の市場の刺身定食と夜のあみ焼き弁当で消えてった。

草薙球場、お昼ここのお弁当美味しかった!!
豚のあみ焼き弁当
JRから静鉄に乗り換える時についでに寄れます

あみ焼き弁当(豚&牛ミックス)

これ本当美味い!!

3/10(金)オープン戦

【対戦相手】東北楽天
【球場】静岡草薙球場
【試合開始】13時
【ユニフォーム】黒(ビジター)
【鴎予告先発】小島
【放送】J SPORTS 1・Rakuten TV

あみ焼き弁当がおすすめです!

あみ焼き弁当ぜんぶのせ!静岡の暖かな日差しに肉が光ってる😋

先日静岡で買って夜食とした、しずおか弁当の豚あみ焼き弁当650円
やっぱ何度食っても旨い!
特に今回のは肉がジューシーに焼き上がっててサイコーっした

静岡弁当さんの
〆のあみ焼き弁当🍱
冷えてもうまいね〜( ´ ▽ ` )
静岡駅のピカチュウ時計🕰

スポンサーリンク

コメント