【SHOWチャンネル】魚の神様 サスエ前田魚店の前田尚毅氏は情熱大陸でも出演していた件

スポンサーリンク

【サスエ前田魚店に関するコメント】

明日は「魚に魔法をかける男」!?彼の手にかかると何故か切り身が踊りだす…静岡県焼津市にある「サスエ前田魚店」にいま、日本だけでなく、海外からもオファーが殺到している訳とは?22日は少し遅めで夜11時15分から。

サスエ前田魚店さん! 離乳食から食べてる推しのお店🙋‍♀️💓 焼津に来られたら、ぜひ🥺

本日の鰯は千葉県銚子産 サスエ前田魚店の脱水締めで身はブリンブリン、これ醤油蕎麦と食べたら最高す! 宜しくお願い申し上げます。

焼津市のサスエ前田魚店でお刺身を買ってきました🐟 刺身を買うなら絶対にココ❗️ ミナミマグロが美味しすぎます🐟✨

スポンサーリンク

昨日は焼津市の西小川にあるフレンチ、馳走西健一でディナーでした🙏✨ サスエ前田魚店の鮮魚を使ったコースで、一品一品が丁寧に作られていて美味しかったです🐟🐟 次の予約は結構先になってしまいましたが楽しみです😌✨✨

サスエ前田魚店🐟さんの スマカツオ、アオリイカを味わった😋

静岡県焼津市西小川にあるサスエ前田魚店でテイクアウト 『自家製味付いくら』 北海道産のすじこを前田尚毅さんが手間暇かけた自家製味付いくら🥰 しょっぱすぎず、いい塩梅でそのまま食べても美味しいし、このプチッと食感が凄くいいし、ご飯と食べたても最高に旨い😆 ご馳走さまです🙏

静岡・FUJIへ。サスエ前田鮮魚店がおろす完璧な魚。鯛、鰹、金目と、駿河湾の魚の応酬の中で、駿河湾の魚のクセがわかってきて、今静岡にいるという気分になる。地の魚を出す割烹の手本みたいな店だ。店主が若いからだろうけど、昼夜同じ料理を出すおかげで、予約が取りやすくてありがたい。

ラーメン店の高級化が話題ですが、その他のジャンルも高級化が止まりません。 サスエ前田の魚を使うために広島市から焼津市に引っ越してきたフレンチ馳走西健一は昼2000~3000円だったものが昼夜とも税込み13200円になりました。 昼5000円までならと思っていたのですが、これではなかなか行けません😂

朝食はサスエ前田魚店の鯵開きと玉子入り味噌汁、えごま油かけたヨーグルト、珈琲。 #ごちそうフォト #朝食

静岡県焼津市西小川にあるサスエ前田魚店 西小川店さんでテイクアウト 『お寿司2人前+白ミル貝』 ・上ミナミ赤身 ・〆鯖 ・活ヒラメ昆布〆 ・穴子 ・赤身漬 ・上カツオ ・連子鯛 ・鯵酢 このクオリティーで税込3000円はかなりお得で美味しかった。 白ミル貝のお刺身も旨い。 ご馳走さまです🙏

二日目の夜ご飯は、世界中から注目される焼津の老舗魚屋「サスエ前田魚店」の彩港丼、そして、南鮪とバチマグロのお刺身🐟 静岡の地酒「臥龍梅」と一緒にいただいております🍶

お疲れさまです😊 本日の夕食を購入したのは 焼津のサスエ前田魚店さんです🐟 調理場に📺で拝見したことがある 5代目がいらっしゃいました。 とにかくお刺身の種類が多い! 目が欲して、悩みに悩んで選んだ 中トロ、炙り太刀、えび、カワハギ。 今日は海鮮過多だなぁ😅 ひさびさの3連休初日に🍻

スポンサーリンク

土曜日恒例、「サスエ前田魚店」でカンパチ、本鯛、ミナミマグロ、〆鯖を購入して帰宅。

(・~・ ).。oO(帰ってからサスエ前田魚店さんの刺身と寿司を頂きましたが、やはり凄いとしか言いようがないですね。 目利き、活け締め、神経抜き、血抜き、全てが高レベルなので同じ魚種とは思えない様な旨味が出ています。 有名シェフが競って仕入れる名店なのに価格も安いなんて。)

株式会社サスエ前田魚店@焼津 彩港丼¥650 鯵¥500 サスエdeランチ🐟

明日の鮮魚の一押しはサスエ前田魚店の地元焼津で水揚げされた本マグロ🐟✨ 明日届くのが待ち遠しい!!!! 寿美吉は中々マグロ入荷しないので是非♪ 明日で無くならないと思うので土曜日でも😉 冷凍マグロじゃ無いですからね😋

コメント