【SHOWチャンネル】久能山東照宮にはガンプラ(MG武者頑駄無Mk-II徳川家康公Ver)が奉納されている件

スポンサーリンク

【武者頑駄無に関するコメント】

おはようございます😃

武者頑駄無やっと仮組み終わり
口の赤いのは矢印の左右と上部切って後ハメ加工しました
意外と合わせ目消しがいる部分が少ないのでささっとムニュ着
今気づきましたけど銃ムニュしてないや💧
問題は肉抜きなのでまた後日

「SDガンダムフォース 3 武者頑駄無 爆熱丸」

スポンサーリンク

武者精太頑駄無 Ver.2.0|すすむ。

#サイコの日
自分のアイコンの武者斎胡頑駄無を

実はこの武者頑駄無は限定の超鋼Ver.だ!

しかしやはり昔に思い入れのあるやつを買いたくなるよなぁ
印象が薄い新しいのは手に取ろうとしないお年頃だぜ

組んだヤツパワードジム持ってたのすっかり忘れてた

足首はMG武者頑駄無
何故か武者頑駄無のスリッパがカトキスリッパに近かったので

スポンサーリンク

鉄板丸&武侍丸
破牙魔R-01_破牙魔R-02__破牙魔R-03

(SD頑駄無 武者◯伝)

SD頑駄無 武者◯伝
何の漫画だったのか今では謎である。
武侍丸はなんでガラケーを持っているんだろう?

(SD頑駄無/武者◯伝)

LEGEND BB 武者頑駄無 完成♬
初期モデルからの違いにビックリ😂

武者頑駄無摩亜屈です。
ガンダム無双の武者ガンダムマークIIを少し意識したカラーリングで塗ってみました。

基本的にはシタデルカラーによる筆塗りですが、今回は初の試みとして、一色ファレホを使用しました。

SDガンダムの日おめでとうございます。
m(_ _)m
以前作った武者頑駄無の動画に少し手を加えたものです。

スポンサーリンク

武者頑駄無シリーズが結構そろって来た。
大将軍欲しい。

そういえば今日、ブキヤ製ヒュッケバインMk-Ⅱ発掘した時に一緒に出てきた物。

「武者頑駄無は……勝つまで負けないんだぁぁぁぁぁっ!」の台詞のシーンはCMか店頭の映像か何かで見た気がします。

武者頑駄無を組んだ。コレは良いガンプラだ。
作りが細かいし、改造用にも良いし、レジェンドビービーの王道を行ってる。

久しぶりすぎてギミックを忘れていたから凄く新鮮✨

再販される度に売り切れる理由がよくわかる。

LGBB武者頑駄無組んだ。かっちょいい

武者頑駄無が恋しい武者頑駄無が恋しい武者頑d以下略(感情がもうアレ)

スポンサーリンク

武者頑駄無娘の股をこんな感じにしようか迷ってるけど、制作カロリークソ高そうで迷ってる。

射殺駆(クロスシルエット)
気がついたら、流用できたの武器とシールだけだったという(笑)
武者影頑駄無とセットで作ってコマ割り風の展示ベースに飾りましたね、懐かしい

あ〜 コレはエエわ〜
クリアパーツやないだけで見やすいし加工し易く思えるわ〜

さてさて、おキツネ師匠に武者頑駄無の次にイジってもらおうかな

【武者影ガンダム】
将頑駄無より賜りし新たな武具『織陣(オリジン)』を装備し、射殺駆(シャザク)が守る秘密基地を攻略するぞ❗

武者頑駄無を後ろに隠していた君へ。

僕が買っといたよ、ありがとう

武者頑駄無さん銀魂に出演してたみたい

スポンサーリンク

SD戦国伝
 武者頑駄無摩亜屈(むしゃがんだむマークツー)
 武者漣飛威(むしゃサザビー)
 武者璽悪(むしゃジオ)
 武者忍剣舞風(むしゃにんケンプファー)

#SDガンダム 

出来ました!
レジェンドBB武者頑駄無

コメント