【CDTV】なにわ男子の衣装が岩下の新生姜すぎる件

スポンサーリンク

トレンド、岩下の新生姜に見えてきて二度見した( *´艸`)なにわ男子 https://t.co/l3MGoPhKDM
なにわ男子の衣装が岩下の新生姜すぎる
たっけー 2021-11-15 21:12:00
子ゴリラ共はなにわ男子という子が好きらしい(ӦvӦ。)

長女「かわいい〜♡♡♡」
にこ「おお、若いな(不惑のクソコメント)…なんか衣装が岩下の新生姜みたいじゃない?」
長女「ああ、たしかに」

もうピンク見るとこれは新生姜じゃないですか?って脳が誤作動起こす

初瀬にこ 2021-11-12 21:16:39
衣装がピンクのなにわ男子を見ていたら、岩下の新生姜ぽいなと思ってしまった😂
のりこ🍄🐧 2021-11-12 21:00:40
㊗️なにわ男子デビュー
衣装が岩下の新生姜カラー⁉️
高橋恭平さんのガリ好きも相まって
岩下社長も大注目😆

楢原町近隣の皆様
蔦屋書店でCD買って
コピオで岩下の新生姜をどうぞ✨

#豚肉で巻くと美味しいよね😆
#初心LOVE… https://t.co/vKpMFvlf0K

なにわ男子の衣装、岩下の新生姜のようなピンク色ww

生姜が7本❗

#Mステ
#なにわ男子

お買い物大好きママ 2021-11-12 20:47:44
スポンサーリンク
テレビでなにわ男子出るたびに岩下の新生姜にしか見えん、、、
絶対今日聞いた打首のせいだ、、、

#NewGingeration
#打首獄門同好会
#岩下の新生姜

ぴーさんちのねーさん 2021-11-12 19:54:23

なにわ男子をみて岩下の新生姜…と思った https://t.co/pupyxHWCrQ
🌼はなまるたろう🌼 2021-11-12 07:53:14
試合始まってから、なにわ男子歌唱中にオリックスに点とられる気がしてたら本当に取られてたので、明日なにわ男子のデビュー日のMステ出番中、きっとオリックスに試合決められるんだろうなー。
ストレート負けはキツい。打線頑張って岩下も!
#なにわ男子 #オリックス
МаnЁ💚 2021-11-12 00:22:19
なにわ男子の衣装
岩下の新生姜ミュージアムに寄贈して欲しい
小太郎 2021-11-11 19:52:00
なにわ男子、岩下の新生姜やん
ほろん 2021-11-11 19:50:41
なにわ男子のピンクの衣装見るたび岩下の新生姜思い出しちゃう
ケビン@国民 2021-11-11 15:32:03
なにわ男子ちゃんあの時助けられた岩下の新生姜たち擬人化みたいだな😃
あーさん🐾 2021-11-10 11:00:22

コメント