【相葉マナブ】ともえブロッコリーでめんつゆ揚げとしょう油ニンニク炒めと蒸しハンバーグがウマかった件

スポンサーリンク

【ブロッコリーに関するコメント】

ブロッコリーと卵のキッシュパンとヨーグルト

【ブロッコリーだけで驚きの旨さ!】秒で消えるブロッコリーレシピ3選🥦🫢

ブロッコリーがこんな美味しくなるなんて!!ゆでずに旨いブロッコリーレシピを集めました♪✨

スポンサーリンク

今日はそぼろ弁当を作りました
副菜にきゅうりの梅おかか和えとブロッコリーに人参胡麻味噌きんぴら
詰めながらさとみくんに食べて欲しいなと思ったのですが生まれも育ちも関東の人間が作ったものは口に合わないかもしれないですね😥

おはようございます😃

ディナータイムのセットメニューですが、なんと最大300円お得なんです!

フライドチキンもブロッコリーとチキンの炒め物もビールと相性抜群です👍

金曜のお仕事終わりに是非ちょい飲みしに来てください🙇

ブロッコリーを放置していたらドライフラワーみたいになりました🥦

スポンサーリンク

ナポリタン作れる?
で、できらぁ!!
ピーマンさんおらんかったのでブロッコリーさんに来て頂きました

おはよ~~~✨
朝ごはんに大好きなブロッコリー🥦食べたかったのに冷蔵庫にないじゃないですかっ😭

スポンサーリンク

朝のクリニック送迎任務終了(`・ω・´)ゞ

今朝の独身男節約料理は~
チキンライスとブロッコリー

美味しい―――――――。

ご馳走様でしたぁ―。

咲いた~
咲いた~
ブロッコリーの花が~🌼

おはようございます☀️
満開です😊

お花も食べれるよねー🤔
サラダに添えたら
可愛いんじゃないかなー。
ダメか😅

肌寒いですよー
今日もよろしくお願いしまーす😊🌼*・

鹿肉と金柑のカレー2日目🦌🍊
一晩経ってさらに美味しくなってる…!
今朝はブロッコリーのスパイス炒めを添えて。
今日もモリモリ頑張るぞ〜!!

【クックパッド】
かぶの葉とブロッコリーの芯でエコポタ

スポンサーリンク

今日も今日とてスティックセニョールを湯がく➰

暖か過ぎてガンガン育つ🌱⤴️

獲っても獲っても追いつかない💦

暖か過ぎてバンバン花が咲く🌼

菜の花ではない、茎ブロッコリーなのである💦

豚キムチとねぎ塩卵、鶏むねとキャベツのオイスター炒めとおくら納豆長芋のネバネバあえ、大好きすぎる唐揚げと長芋の千切り、ブロッコリーの肉巻きとスパニッシュオムレツ

昨日パイに塗った卵黄と卵白、ベーコンを焼いて、おかかマヨ醤油ブロッコリー&冷凍してしてあった茹でかぼちゃ、いい買い物した特売甘いいちご☺️
不恰好な自作アポーパイ。見た目はともかく皮もフィリングも美味しい。アポーパイには紅茶。

スポンサーリンク

朝の散歩 今日は午後から雨らしいので 朝だけかな、 ジャイアンツ2軍の寮 多摩美の森の約1キロの散歩道 ブロッコリーの花

素揚げしたブロッコリーをめんつゆでいただく贅沢もまた、格別です。

ひるめち。

じゃがいも
ブロッコリー
しめじ
サバ缶

コメント