【鉄腕DASH】DASH島のロープウェイ計画が一気に進む件

スポンサーリンク

【DASH島に関するコメント】

奥のヤツあれDASH島

スポンサーリンク

末規可愛い…好き…❤️💙
そしてDASH島を見てる人達にアイドルリチャを知ってほしいとは常々思っている💫

スポンサーリンク

DASH島に島流ししろ

久しぶりのDASH島

3/19(日)「鉄腕DASH」
DASH島 ロープウェー

下灘駅とうちゃーく!

愛媛県民ですが、来るのは初めて!
少し雲が多く、波もありますがめっちゃキレイ✨

左の島が猫の楽園・青島、真ん中が周防大島、右の2コブの島がDASH島こと由利島でございます。

スポンサーリンク

おい、小学校低学年のうち、3DSで世界番付とDASH島を撮るな
懐かしすぎてハゲそうになったけども

スポンサーリンク

いちご狩り行ってきたんだけど、汁がついても目立たない格好!!と思って着せたらDASH島のような装いになったwwwwwww
3枚目とか農作業してるやん??DASH兄さんと命名しました🫶🫶🫶

右奥に見えるのが、DASH島なんだそうです。

DASH島にて
なにわ男子 大橋和也君、藤原丈一郎君、長尾謙杜が出てた〜🤩🥰🥰
めっちゃ嬉しかった〜🥰🥰🥰♥️♥️

DASH島が見える!
(現地のおじさんが教えてくれた〜)
若い人ばかりやった〜
人多い!!

【鉄腕DASH】新企画DASH島のロケ地として使用。由利島(愛媛県)過去に電波少年でも使用されていた。

鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント