【つぶれない店】東京駅のあんかけやきそば専門店 南国酒家は日本の美味しい中国料理だった件

スポンサーリンク

【南国酒家に関するコメント】

あんかけた。 (@ あんかけやきそば南国酒家 in 千代田区, 東京都)

五目チャーハン 餃子セット
@南国酒家 原宿麺飯房

スポンサーリンク

あんかけやきそば南国酒家 東京駅店で2回目のあんかけ焼きそばを食べてきた!
たまごふわとろで美味しかった✨

セブンイレブンの南国酒家焼きそばもなかなかの美味しさなんですよ

スポンサーリンク

東京駅の南国酒家で『海老雲呑とあおさの麺』と『肉焼売』❗️

プリプリの雲呑麺がめっちゃ磯の香りで美味しかったーー❗️
焼売も美味しかったなぁ〜🥰

デドバ日記 さくえださんのすごろくキラーチャレンジを観ています。朝、昼飯はセブンイレブンの南国酒家監修の海鮮塩あんかけ焼きそば♥

てことで旦那にもセブンの南国酒家の海老と野菜の酸辣湯麺食べてもらいました((*´∀`*))

美味しいって言ってくれたー✨

通常メニューになってほしいなー(。>∀<。)

南国酒家 / Chinese restaurant NANGOKUSUKA in Harajyuku Tokyo @YouTubeより

初の南国酒家(๑´ڡ`๑)
パイナップル入り酢豚の元祖とは知っていたけど、トマトも入っているのね…!

昼ご飯は中華( ‘ч’ )

南国酒家のつゆそばとチャーハンが一番好きなんだけど、デザートも付くランチセットが魅力的だったから、今回はあんかけ焼きそばセットにした😌

セブンイレブンの南国酒家海鮮塩あんかけ焼きそば美味しかった!

セブンさんの「南国酒家」監修あんかけ焼きそばハマってる。

セブンの酸辣湯麺がなかったので、フォロワーさんがツイされてた南国酒家監修海鮮塩あんかけ焼きそばにしました🤤
麺が香ばしくて美味しいですよ😋

カレーフェアのスープカレーも気になってます☺️

コメント