【つぶれない店】人気ハンバーグ「極味や」自分が食べたい焼き加減で食べれる件

スポンサーリンク

【極味やに関するコメント】

これで4/6✨
残り2店舗で全店制覇✨
極味やのハンバーグステーキ✨
目の前で焼くスタイルがまた良い✨
今回の東京でももちろん頂きました😋

福岡のさわやかこと極味やで前祝いじゃ!(ただ食べたかっただけ)

それにしてもほんまにコロナ前に戻ったな
韓国人多い😇

博多最後のメシ。
極味やさんの鉄板焼きハンバーグ。
僕が大好きなジャンクに肉食わしてくれる店だったウマい

スポンサーリンク

東京駅の極味や、で昼御飯

東京駅でお寿司食べちゃった🍣
ハンバーグのお店、極味やさん、すごい長蛇の列で諦めました。次回は食べるよ!

極味や
久々1時間半並んだw

極味や並びすぎでしょw

東京駅の極味やさん。
本日Lサイズ、ご飯、サラダおかわりです😋

極味やと天麩羅処ひらお行って来ました〜
極味やは脂っこさが全然無くて美味すぎたしひらおは常に揚げたてが出てくるからヤバかった…(語彙力)
教えてくれたリア友とフォロワーさんありがとうやで…

極味や
ハンバーグ
セルフで焼いて食うやつ
まじうまいかった。
高かった。
金欠になった

疲労マックスの体にお肉〜🍚🍚🍚
極味や東京駅店
久しぶりにブロックのお肉食べた🙏
パンチ力感じました🥹✨

スポンサーリンク

本日のランチ

極味やは相変わらず混んでて行列だったから、初めて入るお店のおにやんまでうどん☺️
今日はちょっと肌寒くなったから正解♪

今日はお嬢につれられ渋谷へ。
極味やでハンバーグ。片面焼きを目の前の鉄板に置かれ、後は自分で焼く。ご飯、スープ、サラダ、ソフトクリームがおかわり自由。いいね😋

三好佑季ちゃんおすすめのハンバーグ
極味やが東京駅にもできたのでいってみた❕美味しかった😸

渋谷パルコの極味やまた行きたい

極味や話してどうしても食べたくなって東京駅にある店舗行ったら30〜40分並んだw
美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

極味や行けなかった人

さわやかの話じゃなくて極味やの話をしよう

そして丈くんがなんでやねんで行ってた極味やさんで

なぜ
にくに
わさび

してきた✌🏻笑
いやおいしいよね〜🤭💛

名古屋🚄帰りまーす
昨日名古屋ー東京ー渋谷ー横浜移動してたw詰め込みすぎw
極味や食べて、渋谷で有岡くんフォト見て、ヘッドスパして、虎さんライブ🐯
しかも見学に有岡くん来てたらしいDAY

朝から飯テロだけど、渋谷の極味やさんは本当に最高なハンバーグを😇😇😇通ってる😇😇
(この後自分で好きに焼くタイプ)

スポンサーリンク

極味やのハンバーグ、宇宙一美味しい

極味や、美味しかった🌸

「生肉食えるやんけ❤️」と一部の頭のおかしい界隈から危ない方向で人気を得ている「極味や」のハンバーグを食べてきた🐰❤️あまりにも美味しくて無我夢中だったから写真撮ってない。とりあえず食べ終わったお皿撮った🐰

久しぶりの極味や!
ここのハンバーグはお肉!!!って感じがして大好き
美味しいお肉に付け合せもたくさん食べられて満足です🥳✨

コメント