【ジャンクSPORTS】井上尚弥と浜田雅功が游玄亭で焼肉会!松本人志がまさかの登場の件

スポンサーリンク

【游玄亭に関するコメント】

叙々苑、游玄亭といえば壺漬けカルビっしょ!🥰🥰🥰

ひさびさ游玄亭ウマかった!🤤🤤🤤

スポンサーリンク

叔母様と久し振りの会食で游玄亭デビュー&おみやで叙々苑弁当いただいてしまった……!嬉

晩ご飯は叙々苑游玄亭で焼肉🥩
久しぶりの焼肉、美味しかったです😋

スポンサーリンク

月に一回の楽しみ、游玄亭ランチ☺️

ケチャ游玄亭いつ?????

今日は游玄亭にお邪魔してます

安定の叙々苑🐮
品質、接客、内装➰
全てが安定している😏

ホワイトデーは游玄亭と決まっているので、焼肉食べてます

游玄亭西麻布本館にて、何個かの記念日と各々の誕生日祝い、そして互いの一年の健闘を讃える会を催す。
とんでもない美味さだったさ😳!!

スポンサーリンク

今WBCをTVでご覧の方!
バッターボックスの画面左上に広告が見える”焼肉叙々苑”。この叙々苑游玄亭の6階にピアノラウンジ J Jはあります♫
なんとなく私まで嬉しくなっちゃいます(笑)。

叙々苑の游玄亭美味しいね…♡

なぜか成り行きで、知り合いの社長に誘われて今から行く游玄亭…なんかあんまりこういうところ普段行かないから若干怖いんだけど、一旦海原雄山スタイルでパナしていこうと思います。

才色兼備な秘書と打ち合わせ。游玄亭にて。運用代行なんかも、これからしていきてえかなと。アカウント回して欲しい企業、個人の方はDMを。置きリプしてえ男No.1は誰だ?

游玄亭〜☺️🧡
お腹いっぱい!しあわせ!

スポンサーリンク

東京の方は…
やっぱ、寿司🍣かなぁ〜💦
つーか、東京は地方から進出した店があり過ぎて分からん😓

強いて言えば、銀座の久兵衛と游玄亭かなぁ〜💦

※余りにもあり過ぎるから、うちの様な田舎町にある全国チェーン店か、地元の店にしよう😅

叙々苑グループの最高峰という「游玄亭」へ。
コースは恐らく量が多過ぎて倒れると思う。
2人でお肉2~3皿にしとくのが吉。
「まだ食べられる」と思っているうちに切り上げるのがポイント。

コメント