【初耳学】大泉洋が永遠ジャンボリミッキーで楽しく陽気に踊り騒いでいた件

スポンサーリンク

【ジャンボリミッキーに関するコメント】

スポンサーリンク

ジャンボリミッキーたのしすぎた

4月に突撃TDL🎈
有給使って近藤家と行くのマジで楽しみ👼
ジャンボリミッキーで娘と踊り明かそうかな🧚‍♂️

スポンサーリンク

ディズニーに行って以来ジャンボリミッキーに夢中の子供たち。特に最近の👦🏻の熱狂は凄まじく、今朝は乗り気じゃない姉に一緒に踊れと強要してました🤣笑

スポンサーリンク

もう既に、
久し振りな演目や
ジャンボリミッキーだったりと
色々と協力させて貰えて嬉しい🥲💓

唯一の同期だから
今日一緒に出演できるだけで既に嬉しい🌸

ゆうちゃんが幸せいっぱいな1日に
なりますように!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛い制服着て行ったディズニーランド楽しかったです( > ̫ < )
ジャンボリミッキーしたよ!!! …

明日はついにゆうさんBDイベント🎪
千本桜👑や私もまだ観たことないBLACKPINKの演目など明日は盛り沢山です💖

ジャンボリミッキー予習して
みんなで楽しみましょ🥰

この前、母親とディズニーシーに行った時、ジャンボリミッキー見たんだけど、泣いたw
ジャンボリミッキーで泣くとは思わなかったw

コメント