【行列】群馬の極濃湯麺フタツメの濃厚担々麺はこってり好き必見の件

スポンサーリンク

【フタツメに関するコメント】

フタツメのセットの唐揚げ
いや、デカすぎだろ

スポンサーリンク

フタツメ!
今日も練習ありがとうございました

フタツメ🍜濃厚タンメン絶品!

久しぶりのフタツメ✋

新潟県新潟市、極濃湯麺フタツメ白根大通店
濃厚タンメン大盛🍜+唐揚げセット🍚
唐揚げめっちゃデカいんですがwww
しかも3個も❕
食べすぎたなー
タンメンも唐揚げも美味い😋

#ラーメン

スポンサーリンク

濃厚タンメン at 極濃湯麺 フタツメ 東明店

濃厚タンメン
フタツメ 東明店
新潟市東区

3月12日極濃湯麺フタツメ越戸店
パイコーカレータンメン

味方体育館フットサルの後にフタツメに寄って夕飯タイム。辛い排骨タンメン大盛り、かなりヘビィです💦

食べてみたかったフタツメ
期待通り美味しかった😌

味噌パン見つけれず、断念…
味噌パンって何?? 旨いのか???

フタツメからこんなの出てたのねぇ。
初めて知りましたφ(..)メモメモ

※イチゴ🍓4パック800円で売ってた😱 あぁ、車なら買って帰るのにぃ…

初フタツメきちゃ
唐揚げ握り拳くらい大きいしラーメンも野菜と肉多過ぎて冗談抜きにお腹破裂しそう…w
でもめっちゃ美味しい!!

お昼にフタツメの排骨カレータンメン(^^)

フタツメの坦々麺、期間限定とは言わずレギュラーメニューにして欲しいくらい美味すぎる。

スポンサーリンク

久しぶりにフタツメで🍜
濃厚タンメンに唐揚げセット。
スープが濃厚ぎて美味しい💦
唐揚げは食べきれずにテイクアウト。

地元のフタツメにて。
パイタンカレータンメンにしました。

宇都宮市 フタツメ長岡店
期間限定担々麺
麺少な目(100g)
専門店も真っ青な旨すぎです
常時メニューにしてほしい!

フタツメ風になっちゃうんだよねえ(笑)
寒い日は暖まろうね
自家製ナンチャッテ #フタツメ風 ラーメン
親子でお腹いっぱいになりました(笑)

そういえば一昨日のフタツメ

めちゃくちゃ久しぶりにフタツメみつけたから行ってきた
やっぱもりタンメン美味い😋

1日分の野菜+100gらしい (@ フタツメ – @tanmenfutatsume in 長野市, 長野県)

打ち上げの肉まつり

極濃湯麺 フタツメ

フタツメ会!!!!!!!!

豊香終わっちゃってたから
フタツメにプラン変更
辛いタンメン激美味

スポンサーリンク

全国の腹ペコ男児の皆さま、大変お待たせいたしました。
こちらが濃厚タンメン フタツメ名物の

「排骨タンメン唐揚げセット」

になります

班長大好きフタツメにラーメン食べにきた!唐揚げはお持ち帰り。2人して割り箸失敗した。

ブルベ腹
フタツメ 濃厚タンメン唐揚げセット

フタツメの排骨タンメン!野菜マシしなくてよかったネ。普通で十分多かった。

職場近くに出来た、県外にも出店してるタンメン屋さん

極濃湯麺 フタツメ

バリくそに美味しすぎて通うレベル

今週も来た、フタツメ。濃厚タンメン野菜増し

ゴルフ場からの帰りに、
いつものフタツメへ寄り道🍜

この群馬ローカルたまんねぇ (@ フタツメ 前橋店 in 前橋市, 群馬県)

フタツメ最強!フタツメ最強!

今年初乗りで
昼フタツメ食いにきた!

スポンサーリンク

「極濃湯麺フタツメ小山店」さんの
極濃四川担々麺
自家製排骨カレー
焼きめし

oh……
トウヤ ノ カミガタ フタツメ ダー……

極濃湯麺フタツメ 前橋店✨
濃厚タンメン野菜増し✨
野菜増しだと量がやばいな😅
でも味付けうまいからガツガツいける😋
麺の歯応えもグッド👍
うまい😍
ごちそうさまでした🙇

旅の締めは前橋でフタツメ
うめぇかった
これにて卒業旅行①箱根宇都宮は終わった。絶賛帰宅途中。

コメント