【行列】2代目グランプリ!SUSURUの地元麺は青森の長尾中華そば本店のごぐにぼMAXだった件

スポンサーリンク

【長尾中華そばに関するコメント】

3月21日祝
らの道
長尾中華そばコラボ用仕込み
まずは余市麦豚バラからスタート

長尾中華そば@小川町😁ごくにぼ大盛いただきました😉隣の方がライスで雑炊食べしてて大盛じゃなくライスにすれば良かったと一瞬思った😅おばちゃんの小気味良い振る舞いが店内を明るくしてた素晴らしい👍

スポンサーリンク

めっちゃ煮干し (@ 長尾中華そば – @nagao_kanda_730 in 千代田区, 東京都)

毎回長尾中華そばと激しく迷うんだけど、今回は久しぶりの味の札幌大西。やっぱり唯一無二無二な旨さなんだよなぁ。

今日の昼食 長尾中華そば 弘前IY店 まぜにぼ 900円

長尾中華そば あっこく 手打ち麺
煮干しを注入!美味しかった😋

青森 長尾中華そば
こく煮干し

では、家で早速お土産の長尾中華そば嫁さんと食べて、旅行の洗濯物もやって一段落🙂
地元でのんびり7時頃まで稼働します!
ディスクアップだ😁

スポンサーリンク

今年トータル46杯目!青森市三好にある長尾中華そば西バイパス本店でこくつけ極太麺特盛りを♪絶対にうまいやつです😁煮干し効いたつけ汁に極太麺!うまい😋

おはようございます☀
青森市『長尾中華そば 西バイパス店』さんにて朝ごはん♪
裏メニューのごぐにぼMAXと、サービスライス(にぼろ乗っけ)を頂きました。
美味しかったです!
ごちそうさまでした\(^o^)/

長尾中華そば西バイパス本店

こく煮干し

青森到着
久しぶりに長尾の中華そばを食べて野辺地へ

肉増しBLACK at 長尾中華そば 神田店

ギリっと醤油効いてます🤪
もも肉もうまい
ヨネMASTメニュー

ごぐにぼMAX at 長尾中華そば 神田店

バッチリ煮干し
最高うめえぇー

長尾中華そば 青森駅前店なう あっこく麺手打ち麺大盛りをいただく

ラーメン日記

長尾中華そば 神田店
こくつけ 花びらチャーシュー

東京都千代田区神田小川町1-7 神田小川町ハイツ108

昨日の夕飯
長尾中華そばにて

煮干しのこいやつ
ちぢれ麺
麺は選べまーす
スープが麺に絡んで
美味でした😋

スポンサーリンク

先日の朝ラー。
長尾中華そばさんで極ニボ。挽き割り納豆と半ライスをつけて。
エグ味はなく、食べやすい煮干しだと思います。実は麺のもちもち具合が好きです。スープを絡めたネギで食べるライスも旨し。

今年トータル42杯目!青森市三好にある長尾中華そば西バイパス本店で津軽にぼ味噌ラーメンを♪いつもの美味しい味噌ラーメンを朝ラーでいただきました😁うまい😋

長尾中華そばのごくにぼ
煮干し系はパツパツの細麺がいいけどこれはこれでアリ

お腹が限界だったので,長尾中華そばをブランチにつまむ。煮干しラブ。

いつの間にかラーメンの写真溜まってた🍜
長尾本店 ごぐにぼ
麺房十兵衛 特濃醤油
踊ろうサンダーバード 醤油二型
たらふく 中華そば
2月は12回もラーメン屋に行けた✨

バス移動中に昼飯UP、長尾中華そばのこく煮干し大盛り。煮干しの味わいは空腹だった最初から最後まで美味しかった

バスの時間まで少々あり
青森のラーメンをいただきます🙏
調べてみたら煮干しが特色?
バス停からアクセス楽々の
長尾中華そば さんへ
あっこく麺なる天下一品でいえば
こっさりのようなメニューを

長尾中華そば西バイパス本店🍜青森市三好
つけだしをいただきました。
酸味のあるスープに手打ち麺。
やはり青森のラーメンはこれだね。

先月の青森旅行の時にはおなかいっぱいで食べられなかった長尾中華そばを神田で。美味しかったー!スープまで飲み干して煮干しを存分に堪能。ねぶた漬けも美味しかった!

長尾中華そばイトーヨーカドー弘前店。ごくにぼMax+唐揚げ3個。贅沢なり。。

スポンサーリンク

長尾中華そば。こくにぼり。良きです。

コメント