【行列】井上芳雄の地元麺は福岡の大助うどんのごぼ天うどんだった件

スポンサーリンク

【大助うどん ごぼ天に関するコメント】

行ってきました✨ 『大助うどん』 やっとごぼう天うどん 食べられました💕 美味しかった~😊 福岡の友人にお付き合いいただいて🥰

大助うどん行ってきた! 普段ごぼう天うどん食べない博多民だけどごぼ天美味しいね😋 博多うどんにしては珍しい?細麺うどん レジに芳雄さんのアクスタがいっぱいいた☺️ 藤崎なんて子供の頃からよくチャリで行ってたけど知らなかったな😅 最寄り駅と言えない距離だけど最寄り駅🚃

スポンサーリンク

藤崎駅近くにあるうどん屋 大きなごぼう天シリーズ😋✨ ごぼう天なかなかの大きさだった!😳 量は多めです♪ 柔らか手打ち麺で、博多うどんを堪能できました!

大助うどんでさざえ天とごぼう天のせ。

藤崎 大助うどん ごぼう天うどんが美味しくて有名な人気店でオススメ – To

別府の大助うどん行きました。 肉ごぼう天うどん。 熱々揚げたてごぼう天、美味しゅうございました。

コメント