【所JAPAN】野岩鉄道駅近グルメ!道の駅湯西川で川治ダムカレー 大盛をU字工事が堪能の件

スポンサーリンク

【ダムカレーに関するコメント】

ダムカレーというらしい🍛 …

自分がどうしても吉田元気村に来たかった理由はこのダムカレーを食べること!
めっちゃ上手すぎる…😭
ちなみにここはケモノビレッジでも使われた場所でもあります!

スポンサーリンク

ここのダムカレーうますぎ

満足度高いダムカレー

ちょっと足を伸ばして浦山ダムまでダムカレー食べに来た

ダムに到着。前回食べられなかったダムカレーを😊

浦山ダムでダムカレー♫

エメラルドグリーンのダムカレー、、、、
味は普通のカレー

手取川ダムカレーを食した!大満足😋 …

ねぇーーーーー( ´-`)

ダムカレー食べに来たのに閉館してた(*´;ェ;`*)

日吉ダムカレー🍛
ダムカード付き❣️

赤石温泉白樺荘ダムカレー
16種のスパイス、深みのある味わい
考案者のアジョイさんと

黒部ダムじゃないけどダムカレー食べてきた 美味しかった

スポンサーリンク

レストラン 諏訪峡さんで、ロックフィル式/奈良俣ダムカレーをいただきました😋
放流失敗しました🤣

なでしこがダムカレー食ったのどこだろ(。´・ω・)?

初ダムカレー!なんか想像していたのと違うけど美味しいからヨシ!
こんにゃくとフキノトウの天ぷらがついたカレー、なかなかに斬新。

と、言うことで今日のカレーは塩原ダムカレー。カレーは美味しいし景色も最高でした。

今日のランチは、ダムカレーを食したよ!

これが…ダムカレーか🤩(違うそうじゃない👋😂)

畑薙ダムカレー。手作り60周年記念ダムカード付き。開発したインド人の方が説明に来てくれたw
野池さんによると…普段はもっと辛いらしい…。今日は甘めに調整したとのこと。結構辛かったw

初めてのダムカレー。

ミシシッピーカフェさんでミレービスケットをいただくなどし、まったり中。
これによりダムカレーの提供時間を超えてしまうが、止まらないまったり。

白樺荘でお昼。
畑薙第二ダムカレーを頂きます!

畑薙第二ダムカレー、ツアー向けに通常のよりも甘めにしているとのこと

刈谷田川ダムカレー

栃尾おいらこの湯

畑薙第二ダムカレー !🍛スパイシーでウーマです。

畑薙第二ダムカレーいただきます!

スポンサーリンク

2023年3月18日土曜日
群馬県みどり市
サンレイク草木
草木湖ダムカレー

大変美味しくいただきました❗
26日で営業終了してしまうそうです。

川崎町のかもしか茶屋でダムカレーなるものを食べました。

面白かったです😁

お昼はいつもどおり「すずらん」さんへ。
美味しいダムカレーをいただきました🙏😆

芦別道の駅の、芦別名物『含多湯(ガタタン)』付きダムカレー🍛✨

彼岸は地味に忙しい🌸
しごおわ…😓チカレタ

健康診断終わったし、作り置き無加水カレー食べ放題😋ダムカレー?
料理は相変わらず映えねぇな😉

Cafeうえまるダムカレー、茶問屋川根茶アイス、紅竹食堂渓流そば、別だけどきみくらの抹茶あんみつ。よく2日間でまわったなw

道の駅でダムカレー。
何でもハンバーグはダム底に沈んだ前山小学校を表してるとか…😅なんだかなあ…
青い器がダムでエビが🌸を表してるとか…

熊本県の立野ダムと立野ダムカレー💁‍♂️
見学会行きたかったなー🥲
完成したらまた行こ!
立野峡谷いい眺め✨

<いしかわジビエ料理フェア>
 我楽は3/19まで♪

◆手取川ダムカレー
◆白山麓いのししカレー

今週(3/16~3/19)のスケジュールです!
詳しくはこちらをご覧くださいね🎵

スポンサーリンク

レトルトのお米2パック消費しなきゃと欲張ったら、逆ダムカレーになった🍛

東京の一番左の辺りに云ってきました。
峠の道らウネウネしてて梅がたくさん咲いてました。
ダムカレー美味しい。

ここ数日ダムカレーが食べたくて、お昼に草木へ

で、アルピナB12?が止まってて写真撮りたかったけど、コワモテもおじ様だったので💦

お昼はダムカレーとくさぎの炊き込みご飯。

本日のダムカレー放流動画

スポンサーリンク

竜神ダムカレー(もみじ)

リニューアルしてからようやく食べに行けました〜美味しかった!
もみじはお麩?みたいな感じで人参はハート型でした。
今回はもみじの方にしたので次回はシーフードの方を食べたい

お昼は 手作りダムカレーです👍
お風呂も入って 幸せ

「Cafeうえまる」さんで大井川ダムカレー。やや辛めで(゚д゚)ウマー

ダムカレー食べに来ましたが、ちょうど終わってしまったらしくて食べれませんでした😅🍛

道の駅巡り⑦
横山ダム

通り道にあったので気になって立ち寄り
ダムはテレビ番組で見た事があるくらいで興味はなかったけど、、
収集癖があるんでダムカードを頂きました!
フォトスポットやダムカレーとかも魅力的

ダムカレー(ご飯にささってる旗つきウインナー抜くとカレーが放流)とダム

所JAPAN
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント