【SHOWチャンネル】なにわ男子が伊豆シャボテン動物公園でワオキツネサルと触れ合う件

スポンサーリンク

【伊豆シャボテン動物公園に関するコメント】

今日は伊豆のシャボテン公園へ🌵
動物とサボテンに癒されて昨日の筋肉痛もとれました😌
奇跡的に孔雀が羽を広げてる瞬間が撮れたのと嫁がリスザルに襲われてて草

伊豆シャボテン動物公園で働く卒業生が遊びに来てくれました🌵

スポンサーリンク

クロキツネザルさんだと思うんだけど鼻の一部がピンク色で自信なし

@伊東市 伊豆シャボテン動物公園

久々の遠出で伊豆シャボテン公園行ってきた。
動物たちがかわいくてとても癒された🎵 また行きたい

週末は伊豆へ旅行に行ってました~。シャボテン公園に行ったけど動物との距離が近くてすごく良かった

シャボテン動物公園の平日券があるので、明日行こうと思って、今日は伊豆に泊まってます💡
と、いうことで!
夕飯はバイキング✨

スポンサーリンク

メキシコインコさん (@ 伊豆シャボテン動物公園 – @izushabotenpark in 伊東市, 静岡県)

ぷいっと横を向いてしまわれたワタボウシタマリンさん

@伊東市 伊豆シャボテン動物公園

伊豆シャボテン動物公園

伊豆旅行の締めくくりは伊豆シャボテン公園❗
ホントに平日!?ってぐらいめちゃ混んでたけど、動物たちは相変わらず可愛かった😍
推しペンギンのさだはるがメスってことには驚いた🤯

伊豆シャボテン動物公園でカピ吸い

#カピバラ
#伊豆シャボテン動物公園

マーラさん

@伊東市 伊豆シャボテン動物公園

あと、静岡旅行で
伊豆シャボテン動物公園にも行きました✨

記念に植物を購入🌵☀️
たしか、ユーフォルビア何とか…だったかな💦
形がとにかく可愛すぎた🤦

初の植物で凄く緊張:( ´ω` ):

スポンサーリンク

爽やか過ぎる
伊豆シャボテン動物公園の
仔カピちゃん。
夏のコカ○ーラのCMに
如何ですか?

伊豆シャボテン動物公園の
名物となった
ふたまる家族の露天風呂♨
大人気です。

ゆるキャンにも出てたカピバラ温泉
大室山と伊豆シャボテン動物公園に

久しぶりにあの動物園特有の匂いというか…野生の匂いというか…を嗅いだわ

こんにちは、ワオキツネイヌです🐶
先日行った伊豆シャボテン動物公園の動物たちに癒されまくりでしたが、その内の一枚です
  「密なワオキツネザルたち」
⬇️R5.3/15撮影📷

スポンサーリンク

伊豆シャボテン動物公園が動物専門SNSアプリ『Tier』初の公式アカウントを開設!

伊豆シャボテン動物公園
楽しい!歩くのなかなか大変だー😅

4/2(日)まで、静岡県伊東市の伊豆シャボテン動物公園で「元祖カピバラの露天風呂」開催中。目を細めて気持ち良さそうに入浴するカピバラファミリーの姿に癒されます→

伊豆シャボテン公園初めて行ったんですが凄く動物との距離が近くて驚きました。オススメです。犬も一緒に行けますが一部入れない所もあります。カートに乗せて連れていきました。

スポンサーリンク

伊豆シャボテン動物公園にてフォト活📸

コメント