【SHOWチャンネル】ケンタッキーの食べ放題でよしこがゲップが汚い件

スポンサーリンク

【ケンタッキーの食べ放題に関するコメント】

ハイ。今夜で最後にします…🤣💦

食べ呑み放題のシメは自分で作ったおうちご飯&ケンタッキー🤗💕
明日も走るからチャラにしよ〜〜🤲

これは禁忌とされるケンタッキー食べ放題の図(検診前)

ケンタッキーの食べ放題来た!!

スポンサーリンク

あー日本代表感動した(;∀; )
ということで動画アップです
ケンタッキーの食べ放題❗

職場の人たちとケンタッキーの食べ放題行ってきた!美味しかった😌❤️オリジナルチキンは味は好きなんだけど生を感じる感じがあんまりなのよね…骨なしケンタッキーも食べたかったな!(無かった)

20代最後の日の人と
ケンタッキーの食べ放題に行ってきた!

私の成果は、
ドラム5本とビスケット2個と
その他諸々を少しずつ。

チキンは好きな部位を取れるし、
ビスケットはさっくさくだし、
美味しくて楽しかったー!!

ケンタッキーの食べ放題とかいうデブの理想郷きた

スポンサーリンク

ばんぱくこうえん!
ケンタッキー食べ放題からのハイキング

センチメンタルなことを言ってるけど妹とケンタッキーの食べ放題いってきた帰りです。妹はサイを見極める能力に長けており、私たちはそれを「サイ眼(サイガン)」と呼んでいます

ケンタッキーの食べ放題は気になるが年齢的にきついので🤣別にあったビュッフェへ(でも食べ放題ww)
シチューが美味しかった❤️
久々の外遊び楽しかったー‼️
バスケは明日見るけどなんか大荒れだったみたいですね😭😭

ケンタッキーの食べ放題、つまり一番好きなビスケットとメープルシロップも食べ放題ということ

ケンタッキー食べ放題 〜暴食の頂〜

スポンサーリンク

そういやここ、ケンタッキーの食べ放題あるんだった

友達とケンタッキーの食べ放題にきた!

いっぱい食べるぞ〜〜〜!!!笑🤣

ケンタッキーの食べ放題なう!
なんてつぶやいてみる!

箕面に来ております。
帰りはケンタッキーの食べ放題寄って帰ろう。

スポンサーリンク

めっちゃ久しぶりの万博記念公園!
EXPOCITYになってからは初!!
人生初のケンタッキー食べ放題にもトライしたぞぃ!!もう半年はケンタッキー食べんでもええわ…🥴

初めてケンタッキーの食べ放題行った🍗
もうしばらくいいw

町田のケンタッキー食べ放題行ってきた😆

コメント