【相葉マナブ】賞味期限が10分しかない大人気の幻のスイーツ「吉野本葛切り」に挑戦の件

スポンサーリンク

【葛切りに関するコメント】

星蓮船の動作確認完了✨
私のパソコンでも遊べました!

動画シリーズ開始は全然先ですが
動画シリーズ用プレイに向けての練習とかも楽しみです😊
「葛切りでも食べながらまったりお待ちください」には和みました。

スポンサーリンク

おはようございます

昨日は凄く美味しい
お酢の葛切り頂きました
黄色は唐墨です
美味しいものなら
なんでも食べますという
傲慢な味覚お化けなコト
言いそうですね

今日もよろしくお願いします

豚しゃぶ。
今日は白滝じゃなく葛切りに。
野菜が多すぎて埋もれたけど😅
野菜と肉の出汁が出た美味しいスープは何にリメイクしようかね❓

極太麻婆春雨!!
春雨というより葛切りじゃんw

@奈良・ならまち
たまたま見つけた吉野葛のくず餅を食べてみる。
つるんとしてるけど、葛切りよりもモッチリ感があって好み。そして、ここのきな粉が何故か抜群にハマった。

スポンサーリンク

本命は投稿済みですが京都の鍵善良房の葛切りも捨てがたい😆🎶

奈良に戻ったので冷たい葛切り食べてリフレッシュ。

吉野葛専門店の天極堂で極パフェを。
葛餅、葛切りはもちろん、白玉、アイス、パンケーキすべて葛粉入りだそう。
緑が鮮やかなグリーンティーもおいしかったです。

上野でVOCA展の後は、目白のアダチ版画へ。抽選が当たると良いな。

いろいろ見てくたびれたので、老舗の葛切りで糖質補給。

大好きな
葛切り(今日は白蜜)

皆様こんにちは!お疲れ様です!本日のスープは椎茸に平茸に玉ねぎと豆麩にブロッコリーと葛切りですね(笑)午後もゆる〜くファイト!それでは また!

いや、まじか、留年まじか、って思いながら葛切り食べてる

スポンサーリンク

夜食♪
湯豆腐!
ねぎ、椎茸、葛切りとともに。
味ポンは別添え。
食べたら執筆再開!

最近のごはん。豚肉・キャベツ・玉ねぎ・ネギ・もやし・豆腐・葛切り入りのねぎ塩鍋。卵とねぎ入りインスタント白湯ラーメン。お粥+餅+お茶漬けの素。餃子、九平次。

スポンサーリンク

1.5キロの鶏ミンチを使ってひたすらスプーンで丸めてお団子作り🫱🏽⚫︎🫲🏽
あとはお豆腐や葛切りなど用意するだけで夜の準備完了🍲最近は舞茸がお気に入り🍄

コメント