【相葉マナブ】ぱんのちはれのパンパンに詰まったコールスローのピクニックサンドを相葉くんが作る件

スポンサーリンク

【相葉マナブに関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブロッコリーのにんにく醤油炒め
こないだの相葉マナブで見たやつ

相葉マナブで紹介された中瀬屋さんの深谷ねぎだんご。道の駅にも深谷ねぎバーガーと一緒に紹介されてました!!

スポンサーリンク

斎太郎、相葉マナブに取り上げられたらしく、いまTVer見てる笑
あと朝の安住さんのTHE TIMEも出たらしい。すご😳

相葉マナブ レシピ💚
ブロッコリーのガレット風
🥦︎をザクザク刻むの、なかなかの快感😆
材料全部混ぜて焼くだけ🍳
簡単‼️😊
チーズがカリカリ、🥦︎の食感、ハムもアクセント
美味し~😋😋

スポンサーリンク

注文していたフィッシュかつが届いたよ😃 前に相葉マナブで見て食べたくなって、2回目の購入です😋 カレー味がうまいんだよねぇ🎵 

スポンサーリンク

コメント