【せっかくグルメ】辛麺屋 桝元で日村さんは旨辛麺の韓国麺を豪快にすすった件

スポンサーリンク

【辛麺屋 桝元に関するコメント】

大分県なうです!

元祖辛麺屋

辛麺屋桝元 高崎インター店
トマトの辛麺5辛 チーズトッピングとライスを注文

辛麺屋桝元宮崎本店で元祖辛麺5辛とトロトロなんこつ頂きました♪

スポンサーリンク

2月12日朝
東横イン
ごはん
ウインナー
キャベツ
味噌汁
ひじき
おくら
2月12日昼
かしわうどん
2月12日夜
辛麺屋桝元
元祖辛麺
チャーハン

辛麺屋桝元
元祖辛麺 1辛 950円
ご飯小 150円
ミニなんこつ350円

にんにく摂取しにきた!

イオンモール幕張新都心、ニューオープンとリニューアルのラッシュ

どうやら飲食は新たに青森県八戸市のだし拉麺きんざんと宮崎県延岡市の辛麺桝元っていうラーメン屋さんとららぽーとにも出店している讃岐うどん宮武がオープンするみたい

10月以来のライドオン!
前回は山の湯
今日は海の湯へ🌊
DCWBはやっぱキモチエエ🥶
サ飯は辛麺屋桝元20辛🌶

帰る前にサ飯へ🤩
目の前の辛麺屋桝元でトマト辛麺30辛にメンマをトッピングして頂きます🍜🌶️🌶️

今日の昼食は諫早市まで
辛麺屋桝元のカレー味5辛
ちぢれ麺うむ~まだまだ辛さいけるかも~御馳走様(笑)

スポンサーリンク

辛麺屋桝元
元祖辛麺 9辛 こんにゃく麺
卵追加

元祖 辛麺屋 桝元 筑紫野店
トマトの辛麺3辛チーズトッピング+半チャーハンセット🤤

久方ぶりのラーメンです😋

健康的にラーメン欲求を満たす。

トマト辛麺トッピングくろめ

辛麺屋桝元

辛麺屋桝元に行きました!(宮崎発のお店みたいです)初めてだったんですけど、15辛めちゃくちゃ辛い🔥あっ酒も

土曜日からTwitter投稿忘れ💦
3/12
辛麺屋桝元橋本店
トマト辛麺大盛りコンニャク麺
更に牛もつ追加!
替玉中華麺、うどん麺
更に唐揚げ、チャーハン、ミニ豚軟骨も食べたら
6000円くらいになった(笑)

お昼は元祖辛麺屋 桝元でラーメンを食べました。
自分好みの味に出来てとても美味しかったです☺️

コメント