【せっかくグルメ】ギャル曽根が佐世保バーガー本店でスペシャル佐世保バーガーのラージをあっという間に完食の件

スポンサーリンク

【佐世保バーガーに関するコメント】

Burger’s Baseにて佐世保バーガーいただきました!ボリュームたっぷり。ごちそうさまでした。

佐世保バーガーセット 1,080円
Y’s Burger Sasebo

今日も朝ラッピでお腹いっぱい昼飯が入らん(笑)

佐世保バーガーで育った俺も満足のボリュームと味😋

何より安い😁

スポンサーリンク

スゲ〜霧
からの、佐世保バーガー

スポンサーリンク

そういえばこれ佐世保を練り歩いてたらたまたま見つけた有名な佐世保バーガーの店。めっちゃ美味かったわ、トマト入ってるハンバーガー嫌いなのに肉の旨味すごすぎて全然トマト感じなかった

道を何度も間違えながらもなんとか辿り着いた佐世保バーガー

佐世保いってバーガー食べてきた!曇りだしてきたけど海綺麗〜🫶

【ふるさと納税】スペシャル佐世保バーガー(5入)  手作りキット ハンバーガー グルメ ギフト ご当地 [楽天]

橋五のメンカラ😊
(*б_б)佐世保バーガー食べたかったね…
(´`▼´)2番のりばからバスに乗ります

スポンサーリンク

この佐世保バーガー顎外れそう

佐世保弾丸ツアーwww
今回はヒカリさんの佐世保バーガー捕獲^^
店内で食べると死んじゃうのでテイクアウトねw
こっちは桜が結構咲いてた!

今日、夏織オタクがお店ジャックしてた代々木の佐世保バーガー

大手フォロワーさんチョイスのお店美味しかったな佐世保バーガー

2日目
🍨と佐世保バーガーとソーセージ🍻も景色もサイコー!!!(疲弊)

スポンサーリンク

佐世保バーガー食いまくるぞ

佐世保行ってきたよ真琳ちゃん🥰🥰🥰
ご当地バーガー食べて、真琳ちゃんおすすめの桃カステイラ買ってきた。
日本一長い商店街らしい。

エレベーターの前に自販機🎵
疲れて外出るの面倒になったから、コレで済まそう😀
明日は、本命の増田神社に参拝してから佐世保バーガー食べに行こう🎵

ハウステンボス with でびぬい🌷✈️
素敵な写真いっぱい撮ってきました!初めての九州でとっても楽しかったねえ〜!!!
長崎、佐世保バーガーもちゃんぽんも美味しかったです👍👍👍👍

駅構内の佐世保バーガー店がどうしても気になったので早めの夕食。2食連続のバーガーだけど、食べ比べも面白い。

実家からの帰りに佐世保バーガー🍔

お腹空き過ぎて、写真撮るの忘れた🤣
代わりに佐世保モニュメント。

自分へのお土産は『一口香』
これ、好きな人いるかなぁ。

ついでに佐世保バーガーも

黒崎駅前の肉肉パーク行って来ました🍖
雨と言う事もあり、人は少なめ☂️
お店も5,6件位しか出てませんでした。 佐世保バーガー🍔があったので食べたものの
ん~~🤔全然違ったので、ちょっと残念😢 やっぱり本場で食べなくては😋

昼食は佐世保バーガー。具材たっぷりで満足度が高い。

2日目に食べた唐揚げがほんとに
美味しかった!!😳(3枚目の写真)

他にも佐世保バーガーとか色んなもの
食べて、どれも凄く美味しくて、
食に関しても最高の旅になりました✊🏻💖

スポンサーリンク

崩さずに食べ切れる人0人説の佐世保バーガー

あいにくの雨だけど佐世保バーガーうまい!!

1日1000個売れるお店!

長崎駅に行くまえに佐世保バーガー食べに来た(*゚∀゚*)

佐世保について、(なぜ?)
佐世保バーガーを食べる🤟🤟🤟

スキップのアクスタなんと全員ハマって沸いたwww

コメント