【吠える夜】原千晶はミニチュアフードは はらちぃの名前で出品の件

スポンサーリンク

【ミニチュアフードに関するコメント】

ミニチュアフード、本日は蕎麦です🍲
午後のお仕事も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥

スポンサーリンク

久しぶりに作ったミニチュアフード( *´꒳`*)やっぱりマカロン生地作るの難しい💦少し大きいドール用だからシルバニアさんたちにはちょっと大きめかな

お待たせしました!桜もののミニチュアフードの販売開始しました!よろしくお願いします~

スポンサーリンク

minneにて桜の季節のミニチュアフードの販売と3色プリンの再販を開始しました

食べられるミニチュアフード第二弾
ハムカツ
ペットボトルのフタサイズです。
2枚重ねて揚げてます。

ちょびっツ 地元の鰊そばを実際にミニチュアフードで製作してみましたが(ーー;)
出来映えは自信( ̄▽ ̄;)なしっす

100均のスキレット型の軽量スプーンを全然見掛けないので、自分で作ってみました。
娘のシルバニアにもよく馴染みます🐰

今度からミニチュアフードやスイーツを作る時はシルバニアサイズを目安にしようかな😊

ミンネで一目惚れしためちゃかわランチプレートを購入してみたんだけど、めちゃくちゃピースフル……😭めるちよかったね〜〜〜〜
ミニチュアフード、はまってしまいそうだ……

おはようございます🍬
100円Shopで買ったミニチュアフードをやっと開封しました🌯

スポンサーリンク

サンリオ展で買ったグッズとサッポロファクトリーのストリートアートマーケットで買ったブライスドール用の着物とグリーンアップルティーさんという作家さんの作品のミニチュアフードのイヤリング

ミニチュアフードの魅力を知ってもらえて嬉しいなぁ😍
私のは食べれないけど…
私も好きなんよー💖

コロッケです。
食べられるミニチュアフード!
形作るの難しいっす!
でも味はおいしかったです!

本日のミニチュアフードは、トースト🍞
トーストにのった目玉焼きさんは、ミニミニ人参を抱えています🥕

ミニチュアフード
地元イベにて頒布するやつ

スポンサーリンク

本日のミニチュアフードは、カレーライス🍛🥄
午後のお仕事も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥

食べ物と作ってるミニチュアフードと
ぬい(いろいろ…)しか写真ないな、おい。

樹脂粘土で1/12スケールのミニチュアフードを作っています

本日のミニチュアフードは、バナナクレープ🍌

目玉焼きとフライパンのミニチュアフードなアシンメトリーピアス(イヤリング)

ミニチュアフード作るの楽しい☺
ミニチュアが好きで、樹脂粘土で作るミニチュアフードを定期購読したが、途中でとまってる(笑)
ディスプレイ棚も届いているのに、飾るパンやらスイーツができてない🤣

勝った、勝った!
侍ジャパン、ありがとう🇯🇵

本日のミニチュアフードは、桜とケーキ🌸
午後のお仕事
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥🔥🔥

スポンサーリンク

きこりさんのミニチュアフード使わせていただいた写真シリーズ✌️私粘土全然ダメなのでほんと毎回すごすぎて尊敬です…!✨✨✨

あと需要があるかどうか分かりませんが一応エネルゴン製じゃない普通のミニチュアフードも作りました。

ミニチュアフード、クオリティが高すぎる!!!これは、焼き鳥食べたくなる😋

コメント